
この度もご購入いただき、誠にありがとうございます😌 気に入っていただけて、また大切に思っていただきとても嬉しいです(*^^*) またぜひぜひよろしくお願いいたします! ありがとうございました**

無事届きました(*^^*) とても可愛くて、どの子に着せるか迷います💕 ありがとうございました!
この度はご購入いただき、誠にありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです(*^^*) たくさん楽しんでもらえますように** またぜひよろしくお願いいたします。 ありがとうございました!

manaさんのドレスは着せ替えしてる時に優しい気持ちになれる素敵なドレスです。今回はラベンダー色のドレスにご縁を頂けました。いつも何色かカラーバリエーションがあるので、どのお色にしようか迷うのも楽しくて。Instagramで新しいドレスの紹介がある度に週末の通販を楽しみにしながら仕事行ってます。またご縁がありますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
この度もご購入いただき、誠にありがとうございます! お言葉本当に嬉しいです**どの色もきれいな優しい色を目指して楽しく染めております(*´-`)迷っていただけて嬉しいかぎりです。 またぜひご縁いただけますように(*^^*) ありがとうございました**

ドレスステキです。 ありがとうございます🥰 楽しみにしてます。工夫されてるドレス🐰 うっとりするほどステキです。
この度もご購入いただき、誠にありがとうございます☺️ 気に入っていただけて嬉しいです🥰 またのご縁を心よりお待ちしております! ありがとうございました😌✨

本日無事に受け取りました。とても繊細で美しいドレスをありがとうございます :笑顔:またのご縁がありましたらよろしくお願い致します :にこ:
この度はご購入いただき、誠にありがとうございます😌✨ 気に入っていただけてとても嬉しいです! またぜひよろしくお願いいたします☺️ ありがとうございました😌

今回もため息が出るほど美しくて繊細な✨✨ドレスセットを本当にありがとうございます🥰💖💖💖 淡いグリーンのグラデーションに繊細なレースが美しい✨ドレスに ビーズがキラキラ✨する様がすずらんの上で朝露が光っているようで🌼🌟 ほんのりアンティークカラーのすずらんのイラストのタグ🌼とあいまって アンティークのポストカードに描かれたすずらんのようでもあり🌼🌟 いつもながらうっとりです🥰💗💗💗 今回のタイプのヘッドドレスはブライスにも着けられるので💗 うちのブライスがとっても可愛いスズランの妖精さんになりました🌼💗💗💗 ぜひぜひまたご縁がありますように😊 🍀🍀🍀
この度も誠にありがとうございます☺️💓 まさにイメージを共有していただけて、気に入っていただけてとても嬉しいです😭✨ すずらんのイラストも、大好きなスタンプなので楽しんでもらえて嬉しいです🥰💓 ブライスさんにもお似合いになってよかったです🥰✨たくさん楽しんでいただけますように💕 またのご縁を心よりお待ちしております✨ ありがとうございました😌✨

美しいドレスありがとうございます。 繊細で美しい布地、ビーズも スナップボタンのため 布地を痛めることなく 保存できるのも嬉しいです。 またご縁がありますように✨😊
こちらも誠にありがとうございます☺️💓 気に入っていただけて嬉しいです!たくさん楽しんでもらえますように🥰 また機会がございましたら、ぜひよろしくお願い致します☺️ありがとうございました😌✨

今日届きました🥰 とっても美しいドレス 袖 オーバースカート縫い付けてあるので、 着せやすいのが嬉しいです。 繊細な布地 美しいスパンコールもスナップボタンのため 美しい状態で保存できるのもとっても嬉しいです。 ありがとうございます😊
この度もご購入いただき、誠にありがとうございます😌✨ とても薄い生地を使用しているので取り扱いに注意していただかなければいけないお洋服ですが、 気に入っていただけて嬉しいです🥰 またのご縁を心よりお待ちしております💓ありがとうございました😌✨

今回も可愛いドレス作っていただいてありがとうございます!(´▽`) お洋服が可愛いのはモチロン、ピアスや髪留めも重宝してます(*^^*) またご縁がいただけますように( ᵕᴗᵕ ) この度もありがとうございます՞⸝⸝ᵒ̴̶̷ 𓈞 ᵒ̴̶̷⸝⸝՞
この度もご購入いただき、誠にありがとうございます(*^^*)ピアスや髪留めもご活用いただけてとても嬉しいです💓** またのご縁を心よりお待ちしております。 ありがとうございました(v v*)

とても素敵なお洋服を有難うございました(^-^) うちの子がお姫様になりました✨
この度はご購入いただき、誠にありがとうございます(*^^*)気に入っていただけて嬉しいです💓 また機会がございましたら、ぜひよろしくお願い致します! ありがとうございました✨
うさぎのフラワーワンピース*pink*リカちゃん
とてもかわいくて一生の宝って言うくらい大切な一着になりました。丁寧に対応していただきありがとうございました!またご縁があるとうれしいです :笑顔: