
この度もご購入いただき、誠にありがとうございます☺️💓 嬉しいお言葉を本当にありがとうございます❗🥰💕今回とっておきのレースを使いましたので、気に入っていただけて幸せです☺️✨ お人形にお似合いになったとのこと、可愛く着てくださっているのを妄想して嬉しくなりました💓 オビツでも着られるんですね✨ありがとうございます☺️💓 またぜひぜひよろしくお願い致します🥰 ありがとうございました😌✨

無事届きました🌼美しいドレス感激です💖今回も素敵な作品有難うございました🥰また宜しくお願い致します🌼🌼🌼
この度も誠にありがとうございます❗😊 気に入っていただけて嬉しいです🥰💓 お着替えたくさん楽しんでもらえますように💕 またのご縁を心よりお待ちしております☺️ ありがとうございました😌✨✨

こちらのドレスセットは、mana様のドレスの中でも特にお迎えしたかった作品です💖💖💖😍😍😍✨✨✨ こちらも、私にとって特別なきらちゃんに着せました💓💓💓🥰🥰 鮮やかな深いボルドー が、本当に美しく可憐です💖💖💖✨✨✨😍😍😍 深緑も欲しかったですが、完売でした🥺 またこのシリーズ、色違いでぜひお迎えしたいです😍😍😍💖💖💖 またご縁がありますよう、心から願っております💕💕💕✨✨✨ またぜひぜひよろしくお願いいたします🥰🥰🥰💖💖💖✨✨✨✨🙏
可愛いお写真とレビュー、誠にありがとうございます☺️💓 こちらのきらちゃんも、縦ロールが本当に美しくお顔もとても可愛くて✨着せていただけて本当に光栄です🥰✨ ガウンとワンピースのこちらのシリーズ、気に入っていただけて嬉しいです😭✨少し先になりますが、秋までに再販したいと思います🙏🏻💕 またぜひぜひよろしくお願い致します❗ ありがとうございました😌✨✨

レビューがいつも遅くなり、大変申し訳ありません❕❕ 素敵なドレスセット、着せ替え楽しすぎます😍😍✨✨✨ これまた、大好きな特別なきらちゃんに着せました🥰🥰💖💖💖✨✨✨ このきらちゃんのユニフォームになりそうなくらい、似合って可愛いです😍😍😍💖💖💖✨✨✨ ビスキュイはアンティークな雰囲気で、同系色合わせが特にお気に入りです🥰🥰🥰💓💓💓 この度も、本当にありがとうございました❣️❣️❣️ またぜひぜひご縁がありますように、心から願っております💕💕💕😍😍😍✨✨✨ またよろしくお願いいたします🥰🥰🥰💓💓💓✨✨✨
いつも本当にありがとうございます☺️💓 お写真とてもとても可愛いです😭✨ありがとうございます💓🙏🏻 着せ替えを楽しんでいただけてとても嬉しいです🥰✨ またぜひぜひよろしくお願い致します❗ この度も誠にありがとうございました😌✨✨

この度も美しくて可愛いドレスを、誠にありがとうございました😍😍💖💖💖✨✨✨ 27cm子のマリーンも、無理なく着られました✨ 明日はきらちゃんに着せたいです🥰🥰💕💕💕 ふんだんに使用されたレースが美しくて綺麗で、素晴らしいドレスの良さを堪能できます💖💖💖🥰🥰✨✨✨ またぜひぜひよろしくお願いいたします💖💖💖🥰🥰
この度も誠にありがとうございます❗🥰💓 マリーンちゃんに着せていただけて、本当にドレスが何倍も美しく見えて感激です😭✨ きらちゃんにもお似合いになりますように💓😍 またのご縁を心よりお待ちしております☺️ ありがとうございました😌✨✨

無事にお品物届きました!いつも可愛いお洋服ありがとうございます。また機会がございましたらよろしくお願いいたします!
この度もご購入いただき、誠にありがとうございます❗お着替え楽しんでいただけますように(*^^*) またのご縁を心よりお待ちしております! ありがとうございました😌✨

レビューいつも遅くなり、大変申し訳ありません❕ mana様のドレスの中でも、私が個人的に特に大好きなシリーズです🥰🥰🥰💖💖💖 とっておきの私の秘蔵っ子、きらちゃんに着せました💓💓💓🌸🌸🌸✨✨✨ 色合いがとても美しくて綺麗で、ビーズや石も可愛くて、本当にもう、大好きすぎます💖💖💖😍😍😍✨✨ この度も、素晴らしいドレスを、本当にありがとうございました💓💓💓🌸🌸🌸✨✨✨ 3月、4月と日曜日夜勤が3回ずつもあるのですが、休憩時間に頑張って通販参戦したいです💕💕💕💪🏻 またぜひぜひご縁がありますよう、願っております🥰🥰🥰💕💕💕 またよろしくお願いいたします🥰🥰🥰💖💖💖✨✨
この度も嬉しいお言葉にとても可愛いお写真、誠にありがとうございます☺️💓💓 髪色もお顔も本当に可愛くて美しくて、魅入ってしまいました😍💕特別なきらちゃんに着せていただけて、光栄です😭✨ お忙しいなか、本当にありがとうございます😭💓ぜひぜひご縁いただけますように、願っております🙏✨ こちらこそまたどうぞよろしくお願い致します❗ありがとうございました😌✨✨

いつもレビューが遅くなり、大変申し訳ございません!! この度も素晴らしいドレスセットを、誠にありがとうございました😍😍😍✨✨✨💖💖💖 綺麗なカラーの染め色も大好きですが、紅茶色もアンティークな風合いで、大好きです🥰🥰💕💕💕✨✨✨ ビーズやレースで、お色が渋くてもとってもキラキラしていて、美しくて可愛いです🥰🥰🥰🌸🌸🌸💖💖💖 またぜひぜひご縁がありますように、願っております💓💓💓😍😍😍 またよろしくお願いいたします💖💖💖✨✨✨🌸🌸🌸🥰🥰🥰
いつも誠にありがとうございます☺️💓 紅茶染めは私の染めの原点なので、気に入っていただけて嬉しいです🥰✨ とてもお上品でかわいいきらちゃんに着ていただけて幸せです🙏🏻💓 またのご縁を心よりお待ちしております☺️💕 ありがとうございました😌✨✨

この度も素晴らしいドレスセットを、誠にありがとうございました😍😍😍💖💖💖 もちろんmana様のお写真も、とっても綺麗で可愛くて素敵なのですが、実物も本当に麗しくとってもとっても可愛いです〜💖💖💖🥰🥰✨✨✨ 着せ替えたら、本当に素晴らしく可愛くて、うっとり見惚れてしまいました❣️❣️❣️🥰🥰🌸🌸🌸💖💖💖 再販してくださったおかげで、お迎えでき、本当に嬉しいです💓💓💓✨✨✨🌸🌸🌸 本当にありがとうございました😍😍😍🌸🌸🌸💖💖💖 またぜひぜひよろしくお願いいたします💓💓💓🥰🥰🥰✨✨✨🌸🌸🌸
いつも誠にありがとうございます☺️💓 とても可愛く着てくださり、本当に嬉しいです🥰✨再販まで見てくださってご縁をいただけて、とても感謝しております☺️💕💕 またぜひ、よろしくお願い致します❗ありがとうございました😌✨✨

春らしいデザインの素敵なドレスをありがとうございます。今回も装飾が美しく、バッグにまでビーズやレースが施されていて全方位から楽しんでおります。 またぜひよろしくお願いいたします!
この度もご購入いただき、誠にありがとうございます。 後ろ姿まで気に入っていただけて本当に嬉しいです**お着替えたくさん楽しんでくださったら幸せです(*^^*) またのご縁を心よりお待ちしております。ありがとうございました!
Eau de Parfum Dress set*ホワイトリリー*リカちゃん
今回もとてもとても繊細で美しいドレスセット✨🌼を本当にありがとうございます🥰💗💗💗 繊細な生地のティアードスカートとお花のレースがとっても可愛らしく🌼💕 ふんわりしたオーバーレースとキラキラのビーズは透明な馨しさ✨✨そのもので 本当にうっとりです🥰💕💕💕 うちのお人形に着せましたら白百合のようにスラリとした気品✨のある美少女になりました 💗💗💗 (オビツ24に着せてもちょうどいいサイズと丈感です💕) ぜひぜひまたご縁がありますように😊 🍀🍀🍀