清水の舞台から飛び降りて、ブルーとピンクとどちらも購入して大正解でした♥リバティのセットはワンピースと見せかけて上下セットなんて、デニムやシンプルTシャツに合わせてカジュアルダウンもできそうで、着回し妄想もはかどります。タイトスカートのセットは、すっきりタイトなのに裾に細かいフリルがついてたり、両サイドにリボンがついてたりして、かわいいが利いてました。ありがとうございました。
この度もご購入いただき誠にありがとうございます! 気に入っていただけてとても嬉しいです❅* そうなんです✨️着回し楽しんでもらえたらいいな〜と思ってデザインしましたのでぜひぜひたくさんお着替えお楽しみください❅* フリルなど細部まで見ていただけて嬉しいです! また機会がございましたら、ぜひよろしくお願い致します。ありがとうございました❅*
この度は ありがとうございました。 レビューが遅くなりまして、ごめんなさい、 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。
この度はご購入いただき誠にありがとうございます! またのご縁を心よりお待ちしております! ありがとうございました。
この度はご購入いただき誠にありがとうございます🌸たくさん楽しんでもらえますように💝 またのご縁を心よりお待ちしております😊 ありがとうございました🌼
こんばんは。先日はご制作ありがとうございました。3月に飾りたかったということでレビューが遅くなり申し訳ありません💦 十二単、どちらもすっっごく可愛いです💕 服を着せる際に基本作業が紐を結んで留める。になるのでマジックテープ(というのかな?)を留めるタイプと比べるとぶきっちょさんはちょっと大変💦けど頑張ったらすごく贅沢で素敵な装いになりますよ〜(灬º‿º灬)♡ 着付けるときは可動ボディ用のドールスタンドと、あと裳を美しく見せるために広いところで飾ったほうがいいと思います。重ね着すると厚みがあるので、自分は白小袖・長袴を着付けた段階でスタンドに立たせました。 せっかくなら立ち雛にしようと思って、背景はひな祭り用のリアルお屏風〜。写真も何枚も撮ったのですが、添付出来るのが一枚だけっぽい・・・なのでこれが一番美人に撮れた!ってところを!🥰 これだけ細やかで繊細なお着物、作るのは本当に大変だと思います。お写真載せられなかったけど、裳の柄とかもね、もうね本当に素敵なんです>< うちの子に素敵なご衣装を作って頂き、本当にありがとうございましたm(_ _)m
この度もご購入いただき、誠にありがとうございます!美しいお写真、本当に嬉しいです☺️ お人形との時間を楽しんでくださったメッセージも、製作者として幸せを感じながら読ませていただきました💞 着付けについてのアドバイスも書いていただきありがとうございます🙏✨ またのご縁を心よりお待ちしております😊ありがとうございました🙇🏻♀️
冬の時期にお迎えしたドールへのプレゼントとして購入したのですが、寒色の色の重ねが美しく、衣装の作りも細かく丁寧な十二単が届きとても嬉しいです。 ひな祭りもこの衣装で飾るのが楽しみです。 着せ方の説明書もついており非常に助かりました。 素敵な十二単を制作いただきありがとうございました。
この度はご購入いただき、誠にありがとうございます! かさねの色目など気に入っていただけて嬉しいです❅*ひな祭りに飾っていただけるとのこと、たくさん楽しんでもらえますように🌸 レビューへの返信が遅くなり、大変失礼致しました🙇🏻♀️ また機会がございましたら、ぜひよろしくお願い致します。ありがとうございました❅*
憧れの十二単、こんなに素敵でいいんですか?!と思いました。淡いブルーのグラデーションも素敵でドキドキしました。唐衣の刺繍部分にラメが入っていて、光に当たってキラキラするのがまさに雪で、本当に美しかったです。丁寧な着付けの説明書もありがとうございました。
この度もご購入いただき、誠にありがとうございます!お言葉とても嬉しいです!雪のような十二単、たくさんお楽しみいただけたら幸いです❆* また機会がございましたら、ぜひよろしくお願い致します。ありがとうございました🙇🏻♀️
素晴らしい十二単が届きました。 包装もキレイにしていただいて、すごく感動しました。 十二単の重ねたられた色もやわらかく綺麗です。 丁寧に作っていただいて本当に嬉しいです。 今年のおひなさまには、十二単のリカちゃんも飾れそうです。 ありがとうございました。
この度はご購入いただき誠にありがとうございます! かさねの色や包装など、気に入っていただけてとても嬉しいです🌸 ぜひリカちゃんとひな祭りをお楽しみください♪ またのご縁を心よりお待ちしております! ありがとうございました。
この度もご購入いただき、誠にありがとうございます! 気に入っていただけてとても嬉しいです🌸 ラッピングも喜んでもらえてよかったです! たくさん楽しんでもらえますように✨ またのご縁を心よりお待ちしております😊 ありがとうございました!
繊細に縫い付けられたビーズやチェーンにくらくらしました。ワンピースはシンプルにかわいくて、それにジャケットを羽織ると少し凜々しく、でも、オーバースカートを重ねたら、やっぱり華やかに。組み合わせでいろんな表情が出るドレスセットでした。カラーが違うと印象も違って、思い切って色違いにしてよかったです。ありがとうございました。
この度もご購入いただき、誠にありがとうございます!嬉しいお言葉をいただき、感激しております✧* 2色ともご購入いただき、また色んなコーデを楽しんでもらえてとても嬉しいです! またのご縁を心よりお待ちしております。ありがとうございました🙇🏻♀️
4/11(土)21時〜オーダー*アッシュピンク*flower gardenコーデセット*22cm
この度はとても素敵で可愛いお洋服をありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。