
この度も誠にありがとうございます😌✨ 嬉しいレビューをいただき、感謝の気持ちでいっぱいです🥰💕 ボンネットはお人形を何倍も可愛くしてくれるアイテムと思っています😍たくさん楽しんでいただけますように✨ またのご縁を心よりお待ちしております😊 ありがとうございました😌✨

商品無事届きました!とっても綺麗なお色で気に入っております。またよろしくお願い致します、
この度もご購入いただき、誠にありがとうございます!染め色を気に入っていただけて、本当に嬉しいです(*^^*) またぜひ、よろしくお願いいたします! ありがとうございました**

レビュー遅くなり申し訳ありません。 作品受け取りました。 スモークブルーのグラデーションと繊細な刺繍、重なり合ったレースの可憐さが、雨の日の静かなイメージにぴったりです。 開けた時にふわりと香る優しい香りにも癒されます…♡ 今回も素晴らしい作品をお譲りいただき、本当にありがとうございます❁ ❁ ❁
この度も誠にありがとうございます! お写真とても素敵です**ドレスが何倍もよく見え、感激しました。 イメージぴったりと言っていただきとても嬉しいです! またのご縁を心よりお待ちしています。 ありがとうございました**

美しいドレスでした✨いつも購入させていただいてますが、今回も装飾・縫製も丁寧で、何度でも着用させてあげたくなるドレスです。今回も素敵な作品をありがとうございます。
この度もご購入いただき、誠にありがとうございます😌✨ お言葉とても嬉しいです!本当にありがとうございます☺️ またのご縁を心よりお待ちしております。ありがとうございました😌✨

今回も夢のように美しく繊細なドレスセット✨✨を本当にありがとうございます🥰💗💗💗 仄明るい雨雲の切れ間から薄日が差しているような優しい色合いと 繊細な生地と小花のレースに🌼キラキラのビーズが雨粒のように留っていて🎵✨ まさに雨の庭のドレス🌧️作品名にぴったりなロマンチックなドレスです☂️✨✨✨ いつもながら本当にうっとりしています🥰💖💖💖 早速うちのお人形に着せましたら素晴らしく良く似合って💗本当にうれしそうなお顔になりました🤗💕💕💕 ぜひぜひまたご縁がありますように :にこ:🍀🍀🍀
この度もご購入いただき、誠にありがとうございます❗☺️💓 ドレスに込めたイメージを気に入っていただけて、本当に嬉しいです🥰 お人形さんも喜んでいただけたようで、想像して嬉しくなりました😍 またぜひぜひご縁いただけますように🥰 ありがとうございました😌✨✨

本日作品を受け取らせていただきました! 素敵な作品とご縁をいただきありがとうございます✨ インスタで作品のお写真を拝見してからmama.u様のドレスにずっと憧れていました🙏✨ すずらんのドレス、前回はタッチの差で😢だったのですが再販していただけてとてもうれしいです! 今回睡蓮のドレスと合わせてお迎えすることができたので、双子コーデを楽しみたいと思います✨ グラデーションに重なったレースやフリルが素敵でずっと眺めてしまいます…💕 改めて、素晴らしい作品をありがとうございました! 大切にさせていただきます🙏✨
この度はご購入いただき、誠にありがとうございます😌✨ インスタも見ていただけて嬉しいです💓今回ご縁をいただけてとても光栄です☺️✨ 双子コーデをしてくださるとのこと、たくさん楽しんでもらえますように💕 グラデーションやフリルの重なり、ほめていただけてとても嬉しいです💓 また機会がございましたら、ぜひよろしくお願い致します❗ ありがとうございました😌✨

本日、お洋服届きました✨ インスタにてリカちゃんのお洋服を探していたところ、 mana.uさんのお洋服を見つけ、一目惚れしました🌟 この機会にとっても可愛いお洋服をお迎えでき、 とても嬉しいです🍀大切にさせて頂きます🌟 また機会がありましたらよろしくお願いいたします(。ᵕᴗᵕ。)
この度はご購入いただき、誠にありがとうございます(*^^*) 今回ご縁をいただくことができ、とても嬉しいです☺️✨たくさん楽しんでもらえますように💕 またのご縁を心よりお待ちしております✨ ありがとうございました😌✨

無事に受け取りました。綺麗なフューシャピンクのドレスで気分が上がります💕 ヘッドドレスとピアスのビーズも揺れるたびにキラキラして可愛いです💖 今回も素敵なドレスをありがとうございました :にこ:
この度もご購入いただき、誠にありがとうございます😌 染め色やビーズを気に入っていただけていただけてとても嬉しいです💕 お着替えたくさん楽しんでもらえますように✨ またのご縁を心よりお待ちしております😊 ありがとうございました😌✨

商品無事届きました!想像以上のかわいいドレスで今回初めてご縁を頂けて嬉しく思います。大切に遊びます。ありがとうございました。
この度はご購入いただき、誠にありがとうございます** 嬉しいお言葉、本当にありがとうございます! 今回のご縁に心から感謝致します(*^^*) また機会がございましたら、ぜひよろしくお願い致します。 ありがとうございました(v v*)

今回初めてご縁をいただきました。デザインと色遣いが本当に綺麗で、お送りいただいたパッケージの状態でしばらく見惚れてしまいました。大切にさせていただきます。この度はありがとうございました。
この度はご購入いただき、誠にありがとうございます。お言葉とても嬉しく、パッケージから気に入っていただき光栄です(*^^*) また機会がございましたら、ぜひよろしくお願い致します。 ありがとうございました**
レディアナベルのドレスセット*パープル*リカちゃん
無事に作品を受け取らせていただきました。 前回購入させていただいたドレスも素晴らしくてとてもお気に入りで、今回もまたご縁をいただけてうれしいです✨ ドレスと合わせたボンネットがとても可愛くて😍お人形に着せるのが楽しみです! mana*couture様のドレスは本当に美しくて着せるのもとてもワクワクします💕 こちらも大切にお人形に着せたいと思います。 この度は素敵な作品をありがとうございました🙏✨ これからも楽しみにしております!