
この度はご購入いただき、またとても嬉しいお言葉を誠にありがとうございます! 染め色やビーズを気に入っていただけて本当に嬉しいです。 オビツの子にも着ていただけるんですね**楽しんでもらえて作り手としてとても幸せです(*^^*) またぜひよろしくお願い致します! ありがとうございました**

爽やかなホワイト&グリーンのドレスを購入させて頂きました。ご縁があって嬉しいです(^^) とても繊細な細工が美しく、いつまでも眺めていたい気分です。
可愛いお写真ありがとうございます❗(*^^*) お言葉とても嬉しいです**お着替え楽しんでいただけて幸せです。またぜひよろしくお願いいたします!ありがとうございました(v v*)

この度も素敵なご縁をありがとうございました。 優しい色合いのドレスがアンティークな美しさ・可憐さを兼ね備えています。シルエットも美しく、アシンメトリーなデザインとも合わさってとても優雅な着こなしになるのに感動しました。 いつもながら細やかに縫い付けられた小さなビーズも、お菓子作りに使うアラザンのようで、まるで砂糖菓子のような可愛さを与えるのに一味役かっています。この度も本当に素敵なドレスをありがとうございました。 また是非ご縁を頂けることを願っております。
この度も誠にありがとうございます! mana*coutureのドレスに大変美しいお言葉をいただき、本当に嬉しいです** お菓子のような可愛さ繊細さは敬意をもって見習いたいところですので、たとえていただけてとても光栄です。 またのご縁を心よりお待ちしております(*^^*) ありがとうございました!

今回は運よく両方のお色とご縁をいただけて本当にうれしいです🤗💗💗💗 いつもとてもとても夢のある可愛らしいドレスセット💐✨を 本当にありがとうございます🥰💕💕💖 紅茶染めのアンティークな品のある色合いで✨ ピンタックにパフスリーブ、ローウエストのとっても可愛いデザインに🌼🌼 バテンレースをメインに何種類ものレースが合わさって💐✨ オシャレで可愛いビーズもキラキラして🍬✨ とっても優雅で可愛らしいドレスセットに感動です🥰💓💓💓 うちのお人形に着せましたらとっても可愛くお上品なお嬢様になりました💕💖 黒×紅茶の方は黒いバテンレースの存在感がブライスにとっても良く似合って可愛く💖 (ボンネットはブライスのお友達のミニ熊さんにかぶせたらとっても可愛いペアルックになりました🤗💕) 紅茶の方はふんわりと優しい雰囲気がオビツ24の子にとっても良く似合っています💗 みんなとってもうれしそうにしています💗💗💗 ぜひぜひまたご縁がありますように🤗🍀🍀🍀
こちらも誠にありがとうございます❗☺️💕 色違いをおそろいで着せていただけるのが、本当に嬉しいです🥰✨ お人形にはローウエストかハイウエストの極端な2択で作るのが可愛くてやめられませんが😂💕気に入ってもらえて嬉しいです☺️✨ ブライスとくまさん、オビツのお人形に着せていただけて、想像しただけで幸せになります😍楽しんでいただけているようで、作り手として本当に嬉しいです🥰✨ またぜひ、ご縁をいただけますように💕 ありがとうございました😌✨

レビューが遅くなり申し訳ございません🙇 今回もとっても繊細で美しいロマンチックなドレスセット🌼✨を本当にありがとうございます🥰💖💖💖 透けるように薄い繊細な生地とレースのドレスとボンネット🎀🌟に アナベルの繊細な花弁とチュールレースのチャーム🌼✨が とっても軽やかで涼やかで✨✨✨ (レース付アンダースカートで脚や下着は透けないのが安心💗な上 レースが重なって可愛さ100倍です🤗💗💗💗) 繊細なお色のグラデーションにビーズが絶妙な配色とバランスで散りばめられていて💗✨✨ アクセントのリボンもとっても可愛らしく🎀 いつもながら本当にうっとりしています🥰💕💕💖 ぜひぜひまたご縁がありますように😊🍀🍀🍀
この度もご購入いただき、誠にありがとうございます😌✨ 嬉しいお言葉をいただけて感激です😭💕 生地感や染め色を気に入っていただけてとても嬉しいです❗🥰 薄い生地は作り手も、着せていただく方も扱いづらいかと思いますが💦、やっぱりとても可愛くなるのでつい多用してしまいます☺️ ビーズの色合いまで気に入ってもらえて、光栄です💓 またぜひぜひよろしくお願いいたします🥰 ありがとうございました😌✨

無事に受け取りました!素敵なドレスをありがとうございます💖😊
この度はご購入いただき、誠にありがとうございます😌✨ お言葉とても嬉しいです💓また機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします😌 ありがとうございました☺️

アリスリカちゃんが可愛くなり嬉しいです。 手染め レース スパンコール ビーズ 美しいです。 袖口にゴムがついてるのも気に入ってます。着せかえのとき 着せやすく リカちゃんの指の引っ掛かりの心配もなく🥰 ボンネットも被せやすい 後ろ姿も綺麗 前回は購入できませんでした。 今回はご縁があり嬉しいです。 ありがとうございます。
この度もご購入いただき、誠にありがとうございます😌✨ レースやスパンコール、また着せやすいと気に入っていただけてとても嬉しいです❗☺️ 可愛いお写真も、本当にありがとうございます😭💓 またぜひご縁いただけますように✨在庫をできるだけ多くご用意できるよう頑張ります!🙏🏻 ありがとうございました😌✨

今回も可愛いくて素敵なお洋服を購入できて 嬉しかったです💕 ドールが可愛くなり大切にしたい気持ちで一杯です♪ また素敵なお洋服を期待してますね🤗 ありがとうございました☆彡
この度も誠にありがとうございます!☺️ お言葉とても嬉しいです💓お着替え楽しんでくださっているようで、本当に幸せです🥰💕 また気に入ってもらえるお洋服、作れるよう頑張ります❗☺️ ありがとうございました😌✨

昨日、無事届きました✨すぐにお着替えさせて、可愛い〜💕とお気に入りになりました🥰ありがとうございます✨またご縁があればよろしくお願いいたします🙏
この度もご購入いただき、誠にありがとうございます☺️💓すぐに着せていただき、気に入っていただけてとても嬉しいです🥰 またのご縁を心よりお待ちしております✨ ありがとうございました😌✨

素敵なお色のドレスが届きました❣️ 可愛くてブライスちゃんにも似合って良かったです♪ ありがとうございました😊
この度も誠にありがとうございます☺️💓 気に入っていただけてとても嬉しいです❗ ブライスちゃんにも着せて楽しんでいただけて幸せです🥰💕 またぜひぜひよろしくお願いいたします😌 ありがとうございました😊
レディアナベルのドレスセット*ブルーグレー*リカちゃん
とても綺麗なグラデーションに、細やかなビーズやリボンの飾りに惚れ惚れする作品でした。 紫陽花のような色合いがとても好きなので、ご縁があってとても嬉しいです。 オビツ22の子でも問題なく着られて、涼しげに着こなしてくれています。 またお世話になれますと幸いです。 本当にありがとうございました。