
この度もご購入いただき誠にありがとうございます☺️ 気に入っていただけてとても嬉しいです🥰✨ お着替え楽しんでもらえますように💕 ありがとうございました😌✨

この度もご縁をいただきありがとうございました :にこ: とっても繊細で美しいドレスが届きました♪ ブルーからピンクへのグラデーションが素敵です☆ 胸元とオーバースカートの裾にお魚みたいな(違ってたらごめんなさい)モチーフレースが揺れて可愛いです💕 ありがとうございました :にこ:
この度もご購入いただき、誠にありがとうございます☺️ 染め色やお魚レースモチーフ、楽しんでもらえてとても嬉しいです❗ またのご縁を心よりお待ちしております☺️ ありがとうございました😌✨

14日(月)に届いております! 今回もとても素敵でした。 繊細な布地とレースが重なり合っていて、本当に美しい! 溜息をつきながらじっと眺めてしまいます。 魚のモチーフのレース編み(?)の飾りや裾のプリーツが尾ひれっぽくて、成程人魚姫! って感じです。 次回も楽しみです!
この度もご購入いただき、誠にありがとうございます(*^^*) 今回貝殻などの直接的なパーツは使用していませんでしたが、人魚姫のイメージを受け取ってもらえて嬉しいです**お着替えたくさん楽しんでいただけますように💕 またのご縁を心よりお待ちしております! ありがとうございました(v v*)

作品受け取りました♡ ソファに座るとオーバースカートのグラデーションが綺麗に広がり、散りばめられたビーズが海の水面のようにキラキラしてとても可愛いです✨ 今回も素敵な作品をお譲りいただきありがとうございます。 𓆡𓆜𓇼𓈒𓆉 𓆛 𓆞𓆡 𓇼𓈒𓆉𓆡𓆜𓇼𓈒𓆉 𓆛 𓆞𓆡 𓇼
この度もご購入いただき、誠にありがとうございます! とても可愛いお写真、拝見できて幸せです✨✨ グラデーションやビーズをほめていただき、嬉しいです💓 またのご縁を心よりお待ちしております(*^^*) ありがとうございました😌

すごく美しいドレスが届きました✨ ありがとうございました🥰
この度はご購入いただき、誠にありがとうございます😌✨気に入っていただけてとても嬉しいです❗お着替えたくさん楽しんでもらえますように💓またのご縁を心よりお待ちしております🥰

mana様 ごきげんよう🌸 とっても可愛くて素敵なドレスセットを 本当にどうもありがとう御座いました💕 \(//∇//)\✨💎💖 ダンボールで作った人形ハウスで、 孫達がとっても楽しく 人形で喜んで遊ぶ姿を観て、 凄く幸せなひとときを過ごせました♪ どうもありがとう御座いましたm(_ _)m
seina様💓こんばんは❗ メッセージありがとうございます😌✨ お孫さんたちが遊んでいらっしゃる姿をインスタで拝見しまして、とても嬉しいです😭💕 またぜひぜひご縁いただけますように🥰 ありがとうございました😌✨

とても素敵です。 色の濃淡も素敵です。 様々なレースが組み合わさっていて、 眺めているだけでも満足してしまいます。 後ろも手抜きがなく、ボタン代わりにビーズが 留めてあり、また、所々にビーズが縫い付けてあって、 細かいお仕事に感服です。
この度はご購入いただき、誠にありがとうございます!レースやビーズ、後ろ姿にも嬉しいお言葉をいただき、とても幸せです(*^^*) また機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします** ありがとうございました(v v*)

無事届きました🥰今回も素敵なドレス有難うございました。繊細なレ-スのお洋服いつも楽しみ😊です。また宜しくお願い致します🍀🍀🍀
この度もご購入いただき、誠にありがとうございます☺️ お言葉とても嬉しいです🥰✨また気に入っていただけるよう、素敵なレースを取り揃えて製作してまいります☺️ またぜひぜひよろしくお願いいたします!ありがとうございました😌✨

とても美しいです 初めてご縁をいただき嬉しいです この度はありがとうございました😊
この度はご購入いただき、誠にありがとうございます! お言葉とても嬉しいです☺️またぜひご縁をいただけますように✨ ありがとうございました😌

この度も素敵な作品をありがとうございます💖
この度もご購入いただき、誠にありがとうございます😌✨ お着替え楽しんでもらえますように💕 またのご縁を心よりお待ちしております☺️
人魚姫のドレス*ブルー&ピンク*リカちゃん
届きました😊 とってもかわいい うっとりするほど美しいです。 ありがとうございました。🥰