
この度はご購入いただき、誠にありがとうございます!嬉しいお言葉をいただき、光栄です(*^^*) お着替えたくさん楽しんでもらえますように** また機会がございましたら、ぜひよろしくお願い致します。 ありがとうございました(v v*)

本日届きました✨グラデーションがとても綺麗で着せるのがとても楽しみです😊この度は誠にありがとうございました☺️
この度はご購入いただき、誠にありがとうございます😌✨ お言葉とても嬉しいです❗お着替え楽しんでいただけますように♪ またのご縁を心よりお待ちしております😊ありがとうございました😌✨

今回は運よく両方のお色とご縁をいただけてとってもうれしいです💖 実物を手にとってニュアンスのあるグラデーションの色合い💗にドレスの繊細な美しさ✨と 隅々まで愛らしい💕ディテールに感動しています🥰💓💓💓 インナードレスのお色がほんのり透ける感じもとってもロマンチックです🎵✨ うちのお人形達に着せましたらとっても可愛くなり💗夢見心地なお顔をしています🥰💕 (オビツ24 S胸でインナードレスの肩紐レースだけきつめですが身頃などは全く問題なく可愛く着用できてます😊) 今回もとてもとても素晴らしい作品を本当にありがとうございました😌✨✨✨ ぜひぜひまたご縁をいただけますように🌟🍀🍀
この度もご購入いただき、誠にありがとうございます😌✨ 両方の色にご縁をいただけて、とてもとても光栄です🥰繊細な生地とレース、またドレスの透け感も楽しんでもらえて嬉しいです💕 サイズの詳細なご報告、ありがとうございます☺️💓可愛く着てくださっているとのこと、お顔を想像してほんわり嬉しくなりました☺️💓 またのご縁を心よりお待ちしております❗ありがとうございました😌✨

見えないところにもしっかりレースが使われていて、こだわりが感じられます。インナーワンピースも、単独で着せられるクオリティで感動しています。グリーンのグラデーションの淡い感じがとても好きです。素敵なドレスをありがとうございました(^^)
この度もご購入いただき、誠にありがとうございます! とてもとても可愛く着ていただいて、本当に嬉しいです(*^^*) インナーワンピースや、グリーンの色味も気に入ってもらえて光栄です。また機会がございましたら、ぜひよろしくお願い致します** ありがとうございました(v v*)

無事到着しています! とっても素敵でうっとりと眺めています。 着せ替えするのが楽しみです。 ありがとうございました♪
この度はご購入いただき、誠にありがとうございます!気に入っていただけてとても嬉しいです(*^^*)お着替え楽しんでもらえますように** またのご縁を心よりお待ちしております。ありがとうございました(v v*)

作品受け取りました♪ 淡い色合いのドレスに、金色のステッチやビーズがキラキラと映える繊細な可愛さに惚れ惚れしています🌟 めちゃ不器用でヘッドドレスをつけるのにいつも悪戦苦闘しているので、リボンがビーズで調整できるのもとてもありがたいです😆 今回も素敵なドレスをお譲りいただき、ありがとうございます✨✨
この度もご購入いただき、誠にありがとうございます😌✨ 可愛いお写真、本当にありがとうございます😭✨美しいリカちゃんに着ていただけて、また可愛いピアスと合わせていただけてとても嬉しいです💕💕 ヘッドドレスの仕様も気に入ってもらえてよかったです!今後できる限りこちらの方法でお作りしようと思います🌟 またのご縁を心よりお待ちしております😊 ありがとうございました😌✨

レビュー遅くなり申し訳ありません🙏💦 爽やかミントのかわいらしいドレスに、遊び心のある風船のセット、とても可愛いです♡ 今回も素敵なドレスをありがとうございます🍀
嬉しいお言葉、誠にありがとうございます❗🥰 とても可愛く着ていただけて、感激です💕色味や小物など、気に入ってもらえてよかったです✨ また機会がございましたら、よろしくお願い致します❗ ありがとうございました😌✨

今回はいつもより少し早く到着しました! 見るだけと思ってサイトを訪れるのですが、やはり欲しくなってしまって 今回も購入してしまいました! レースの組み合わせが、どのドレスもひとつとして同じではないのが凄いと 思ってしまいます。 見えない所も飾りがついていて、凝っているお仕事に脱帽です。
この度もご購入いただき、誠にありがとうございます!お言葉とても嬉しいです**レースや飾りについて気に入っていただけて光栄です(*^^*) また機会がございましたら、ぜひよろしくお願い致します! ありがとうございました(v v*)

本日、無事に受け取りました😊 想像以上に美しいドレスで、胸が高鳴りました💓 新作を楽しみにしております。 このたびもありがとうございました✨
この度もご購入いただき、誠にありがとうございます😌✨到着のご連絡もありがとうございます☺️💓 数あるドレスの中から選んでいただき、またそれを実際に手にとっていただいて気に入ってもらえ、本当に嬉しいです🥰✨ 新作ももうすぐ染めに入るところです。またぜひ見に来てください☺️ ありがとうございました😌✨

優しい色合いのアナベルドレス、とても気に入っています。ビーズやレースの細工が美しく、夢のようなドレスです。 うちの姫がさらに可愛くなって、それを見て、仕事の疲れも吹っ飛んで癒やされています(^^)
この度もご購入いただき、誠にありがとうございます! とても素敵なお写真、本当にありがとうございます**美しいお姫様に着ていただけて、ドレスが何倍もよく見えます✨ また機会がございましたら、ぜひよろしくお願い致します。ありがとうございました😌
星空のドレスセット*カストルブルー*リカちゃん
本日無事届きました。デザインや世界観がとても素敵で細部の装飾もこだわりがつまっていて眺めているだけでも楽しくなるドレスです。早速着せて楽しみたいと思います。この度はありがとうございました。