
この度もご購入いただき、誠にありがとうございます! ピンク色は、本当に魅力的な色ですね** 道明寺と思ったらとても可愛く美味しそうに見えてきました(*^^*) レースや染め色を気に入っていただけて嬉しいです! また機会がございましたら、ぜひよろしくお願い致します。ありがとうございました(v v*)
この度もご購入いただき、誠にありがとうございます(*^^*) 気に入っていただけて本当に嬉しいです! お着替え楽しんでもらえますように** またのご縁を心よりお待ちしております。 ありがとうございました(v v*)

今回は帽子のボンボンの色で決めました。 昔飼っていた猫の毛色がこの色で・・・。 レースが雪の結晶みたいです。
この度もご購入いただき、誠にありがとうございます!気に入っていただけたら幸いです**お着替え楽しんでください(*^^*) またのご縁を心よりお待ちしております。 ありがとうございました(v v*)

色合いやデザインはもちろん、さり気ないチェーンの装飾が良いアクセントになっていて、とても気に入りました。ありがとうございました!
この度もご購入いただき、誠にありがとうございます!チェーン、気に入ってもらえて嬉しいです(*^^*) またのご縁を心よりお待ちしております。ありがとうございました**

ドレス届きました😊 素敵なドレスでデザインも色のグラデーションも大好きでhappyな気持ちになりました♪ ありがとうございました❣️
この度もご購入いただき、誠にありがとうございます❗気に入っていただけてとても嬉しいです🥰お着替えたくさん楽しんでくださいね🎵 またのご縁を心よりお待ちしております💓 ありがとうございました😌✨

受け取りました。今回もご縁をいただけてとても嬉しいです(*^◯^*)ピンクのグラデーションがとても綺麗で、ビーズや雪の結晶の飾りも可愛いです💖 フード付きローブもグラデーションになっていて着せてみるとすごく可愛いです😍 繊細で素敵なドレスセットをありがとうございました😊
この度もご購入いただき、誠にありがとうございます❗嬉しいお言葉をいただき、とても光栄です💓 ローブのグラデーションまで気に入ってもらえて、とても嬉しいです🥰 また機会がございましたら、ぜひよろしくお願い致します✨ありがとうございました😌✨

素敵なドレスを2着ご縁いただきありがとうございました🌟
この度もご購入いただき、誠にありがとうございます!2着ともご縁をいただけて、大変光栄です(*^^*)またのご縁を心よりお待ちしております。 ありがとうございました。

この度も素敵なご縁をありがとうございました🌟
この度もご購入いただき、誠にありがとうございます!楽しんでいただけますように。また機会がございましたら、ぜひよろしくお願い致します**

染め色の綺麗なドレスが到着いたしました。 ビーズやビジュー、レースの細やかなデザイン、グラデーションが幻想的で本当に美しくてたまりません。 一度目の星空のドレスを逃してしまったので、二度目にご縁がいただけて喜びもひとしおです。 この度もありがとうございました。
この度もご購入いただき、誠にありがとうございます!デザインや染め色を気に入ってもらえて、とても嬉しいです(*^^*) 今回ご縁をいただけて本当によかったです。また機会がございましたら、ぜひよろしくお願い致します。 ありがとうございました!

昨日受け取りました。 凄く素敵で感激しました。 大事に着用させていただきます。 またの機会がありましたら よろしくお願い致します。
この度はご購入いただき、誠にありがとうございます!嬉しいお言葉をいただき、とても光栄です(*^^*)ぜひまたご縁いただけますように。 ありがとうございました**
桜マドモアゼルドレス*八重桜*リカちゃん ジェニー
運良く手に入れることができました! ピンク色のドレスはいつも秒で売り切れますね。 少し濃いめのピンク色の八重桜を思い出すドレスです。 和菓子だったら道明寺かな? 色んなレースとピンクの濃淡、素敵です。