とっても素敵な桜ドレスセットが無事に届きました🌸 きっとお嬢様も気に入って喜んでくれると思います♪ どうもありがとう御座いました💕\(//∇//)\✨💎💖
この度もご購入いただき、誠にありがとうございます🥰💓 とても素敵なお写真、本当に嬉しいです💕お嬢様、気に入ってくださいますように🌸💓 またのご縁を心よりお待ちしております✨ ありがとうございました😌✨
この度もご購入いただき、誠にありがとうございます(*^^*)気に入っていただけて嬉しいです**またのご縁を心よりお待ちしております!ありがとうございました(v v*)

やっとお嬢様に、桜ドレスセットを御披露目出来ました。 とっても喜んで、早速、作ったダンボールハウスで楽しそうに夢中になって遊んで居ました♪ 可愛い髪飾りやピアスなども、とっても気に入ってました。 新しいドレスセットも届くのを凄く楽しみにして居ます。 今までのドレスセットをそれぞれに着せて、 パーティーをしたりするのが 今のお嬢様の『夢』の様です。\(//∇//)\✨💎💖
この度もご購入いただき、誠にありがとうございます😌✨ お写真ありがとうございます🥰💓とても喜んでもらえたようで、本当に嬉しいです☺️💕 ぜひ、mana*coutureのドレスもお嬢様の素敵なパーティーに参加させてください💕 もう一つの桜ドレスも、楽しみにお待ち下さい😊 またのご縁を心よりお待ちしております✨ ありがとうございました😌

この度も素敵なご縁をありがとうございます💖
この度もご購入いただき、誠にありがとうございます(*^^*) お着替え楽しんでいただけますように💓 またのご縁を心よりお待ちしております😌✨

無事受け取りました!絶対欲しかったフェアリーワンピース、運よくお迎えできてラッキーでした😆😆ニューフェイスの子に早速着せたら、とっても可愛くなってくれたので😍さすがmana様のドレスだなと👍ほんと嬉しいです😄😄😄ピンクベージュがとっても綺麗でデザイン装飾すべて最高のドレスです💕💕ありがとうございました😆次の機会も楽しみにしてますので、またよろしくお願いします❤️
この度もご購入いただき、誠にありがとうございます❗とても可愛く着てもらえて、本当に嬉しいです🌸💕色味やデザイン、気に入っていただけてよかったです✨ またぜひぜひよろしくお願い致します❗ ありがとうございました😊💓

念願の桜マドモアゼル、初めてお迎えできてすごく嬉しいです🌸ピンク系のドレスはまだお迎えしてなかったので、どうしても欲しかった1着でした💕ソメイヨシノと迷ったんですが、こちらの八重桜にしました🌸いつもと同じようなコメントになってしまいますが、どれをとっても最高のドレスです😍😍😍ありがとうございました❤️
こちらも誠にありがとうございます❗🥰💓 まさにマドモアゼルな美しいリカちゃんに着てもらえて感激です✨💕本当に嬉しいお言葉、ありがとうございます😭✨ また機会がございましたら、ぜひよろしくお願い致します❗この度もありがとうございました😌✨

こちらもレビュー遅くなりました😅前回お迎えすることができなかったのですが、今回やっとお迎えすることができました👍色違いで2セット希望だったんですが、こちらのブルーのドレスだけ間に合いました😅 とっても綺麗なブルーのグラデーションで自分好みのお袖の感じがとってもお気に入りです💕こちらもありがとうございました❤️
とても可愛いリカちゃんに着てもらえて本当に嬉しいです💓お写真ありがとうございます😭💓 グラデーションや袖のデザイン、気に入っていただけてよかったです✨また色ちがいを製作予定なので、ぜひ見にいらしてください😊 またのご縁を心よりお待ちしております💓ありがとうございました😌✨

レビュー大変遅くなりました😅ご無沙汰してしまったのですが、mana様の素敵なドレスをお迎えできて、また感動することができました💕素敵な装飾と綺麗なグリーンの色味とグラデーション、インナードレスのピンクが透けて見えるとこがとっても素敵です😍😍ありがとうございました❤️
とても可愛いお写真、本当にありがとうございます❗🥰💓気に入ってもらえて、楽しんでいただけるのが作り手としてとても嬉しいです☺️💕 また機会がございましたら、ぜひよろしくお願い致します❗ありがとうございました😌✨
無事に受取りました :笑顔: 優しいピンクのドレスが美しくて可憐で涙が出そうになるくらい胸が高鳴りました!大切にいたします。 この度もスムーズなご対応ありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします 。
この度もご購入いただき、誠にありがとうございます😌✨ お言葉とても嬉しいです!ありがとうございます☺️お着替えたくさん楽しんでもらえますように** またのご縁を心よりお待ちしております😊
桜マドモアゼルドレス*ソメイヨシノ*リカちゃん ジェニー
無事に受け取りました ありがとうございます 素敵なドレスでうっとりします またご縁があったらよろしくお願いします