
この度もご購入いただき、誠にありがとうございます!染め色を気に入っていただけてとても嬉しいです(*^^*) また機会がございましたら、ぜひよろしくお願い致します!ありがとうございました(v v*)

今回もとっても繊細で美しくロマンチックなドレスセットを本当にありがとうございました🥰💖💖💖 透明感のある美しいブルーの生地にビーズが煌めいて✨秋の夜空に星が輝いているようでうっとりします🌟✨✨ うちのお人形にもとっても良く似合って💖着せたときの絶妙な美しさに感動です🤗💗💗💗 ぜひぜひまたご縁をいただけますように🌟🍀🍀
この度もご購入いただき、誠にありがとうございます😌✨ 素敵なお言葉をいただけてとても光栄です☺️💓まさに秋の澄んだ夜空に星のイメージで作りましたので、とても嬉しいです🥰✨ またぜひぜひよろしくお願い致します❗ありがとうございました😌✨

お送りいただいた作品が無事に届きました☺️ 今回も素敵なドレスをありがとうございます✨ 深みのあるブルーがとても素敵です! お人形に着せてあげるのがとても楽しみです😊 ご縁をいただきありがとうございました🙏💞
この度もご購入いただき、誠にありがとうございます😌✨ 初めての染め色ということもあり、気に入っていただけてとても嬉しいです🥰お着替えたくさん楽しんでもらえますように💓 またのご縁を心よりお待ちしております❗ありがとうございました😌✨✨

手染めの柔らかい色合いがとても素敵です。 縫製も丁寧で、お品物には大変満足しています。
この度はご購入いただき、誠にありがとうございます!染め色など気に入ってもらえて、とても嬉しいです。 また機会がございましたら、ぜひよろしくお願い致します。 ありがとうございました(v v*)

本日届きました。早速リカちゃんに着せました。 :にこ: とても綺麗なドレスで、素敵なお嬢様になりました。 :笑顔: 水色が入っているような優しいグリーンが、レースのデザインに美しい陰影を出していて、とても好きです。 明るい日にゆっくり眺めていたいと思いました。 ご縁があって、幸せです。有り難うございました。
この度はご購入いただき、誠にありがとうございます❗染め色や、レースと陰影まで気に入ってもらえて、とても嬉しいです💓 こちらこそ、ご縁をいただけて光栄です☺️ また機会がございましたら、ぜひよろしくお願い致します😌 ありがとうございました😌✨

素敵なワンピースをありがとうございます。 早速うちの子達に着せました! うちの子はピュアニーモ2エモーションMなのですが、問題なく着せることが出来ました。 リカちゃんよりちょっと背が高いので、ワンピースの丈が少し短くなりますが、個人的にはバッチリ好みの長さでした! ピアスは穴がないので、髪飾りとして使わさせていただきます。 大切にします。ありがとうございます。
この度はご購入いただき、誠にありがとうございます! とても可愛く着ていただけて、本当に嬉しいです**サイズ感も気に入ってもらえてよかったです♪ またのご縁を心よりお待ちしております! ありがとうございました。

初めて購入させていただきました。繊細で可愛らしいワンピース、とても気に入りました。ありがとうございます。次の新作も楽しみにしております。
この度はご購入いただき、誠にありがとうございます! 気に入っていただけてとても嬉しいです。また機会がございましたら、ぜひよろしくお願い致します** ありがとうございました!

毎回本当に凝ったレース使い、素敵です。 ルビーレッド色が、とある葡萄を連想させ、 食べたくなってしまいます。 キノコの飾りも可愛すぎです!
この度もご購入いただき、誠にありがとうございます! 美味しそうな染め色やキノコチャーム、気に入っていただけてとても嬉しいです(*^^*) またのご縁を心よりお待ちしております! ありがとうございました(v v*)

mana様 ごきげんよう(*´꒳`*) 無事に届きました♪ 今回もとっても素敵なドレスセットを 本当にどうもありがとう御座いました‼︎ うっとりするくらい素敵で、 暫く見惚れて居ました♡♡♡ ˇღ・*✩・。*.,。ღˇ◡ˇ)(ˇ◡ˇღ・~*.✧*。 家宝が増えました♪ 大切に致します♡♡♡
kkseina様 おはようございます😌✨ この度もご購入いただき、誠にありがとうございます(*^^*) お言葉とてもとても嬉しいです!お写真もありがとうございます😭✨可愛く美しく着ていただけて、作り手冥利につきます(v v*) また機会がございましたら、ぜひよろしくお願い致します! ありがとうございました😌✨

秋の葡萄がキラキラと美しい、葡萄色のドレスを購入させて頂き、ありがとうございました。とても綺麗、です!またのご縁がありましたら宜しくお願いします。
この度はご購入いただき、誠にありがとうございます(*^^*) 染め色を気に入ってもらえて、本当に嬉しいです!お着替えたくさん楽しんでもらえたら幸いです** またのご縁を心よりお待ちしております!ありがとうございました(v v*)
レディアナベルの長袖ドレス*ミッドナイト*リカちゃん
本日届きました。 この色合いも素敵です! とっても楽しみに待っていた甲斐がありました!