
わーーー!なんともかわいいペアコーデのお写真ありがとうございます!!クリームねこちゃんが着てくれるの初めてです!♡2人ともお似合いです!
お写真付きのレビューありがとうございます!!なんと可愛いサロペットちゃんたち😍😍😍 夏のお出かけが楽しいものになりますように🌞
お写真付きのレビューありがとうございます!! カワウソ夫婦の素敵な着こなしが見られて幸せです♡♡落ち着いた色が似合いますね💞 こちらこそいつもありがとうございます!!
レビューありがとうございます!!無事に届いて安心いたしました😌私もわくわくです〜🥰🥰 いつも可愛く着てくれてありがとうございます🩷
レビューありがとうございます!!ニヤニヤしながら着せ替え♩を聞いて私もニヤニヤです〜☺️☺️いろんなコーデを楽しんでください😊
レビューありがとうございます!! サイズがぴったりとの事、安心致しました😌新しい学校生活に使っていただけて有難いです。 ご入学おめでとうございます🌸
こんにちは。 本日、受け取りました! 小さいながらも、しっかりしたお作りでびっくり致しました。 お座りしている子のお洋服は初めて購入しましたが、本当に可愛い😍‼︎そしてぴったり♡ もっと増やしたいな〜と思いました。 是非また購入させて下さいね😊✨ この度はありがとうございました♡
レビューありがとうございます!! ぴったりで嬉しいです✨おすわりちゃんの服またかわいいのたくさん作りたいと思います🥰 お着替えぜひたくさん楽しんでください🫶
ハイハイの赤ちゃんのズボンの部分がすごく丁寧に作られていて、そこからちょこんとのぞく足がとっても可愛いです!!お座りの赤ちゃんのお洋服は上部分がフェルトなので体にも優しく脱ぎきさせやすいです。 何よりもデザインが大好きなので、またリピートしたいと思います!!ありがとうございました(^^)
お写真つきのレビューありがとうございます!! しかちゃんのちょこんとあんよもかわいいです🦌♡ お洋服の作りを褒めて頂けてとっても励みになります✨またぜひよろしくお願い致します🥰
かわいい着画のレビューありがとうございます!!!!じーーーーっくり眺めさせていただきました❤みんな似合ってて感激しております(*^^*)
子供size 赤のサロペット
h.m.RibboNさん、 この度も安心、安全の素晴らしいお洋服をお迎えさせていただきありがとうございます✨ お洋服を着させながらいつも思うんです。 『あぁ、すごい、完璧だな』って。 自分が着ている訳でもないのに、なんて着心地がいいんだろう、と思ってしまうほどです🥰 こちらも大切にさせていただきます✨