
作品、いただきました。こんなに早く届くとは思っていなかったので、びっくりしました。迅速な対応、感謝いたします。早速、ハスキーの坊やに着せましたが、ふんわりした形がとても可愛いです。赤い色がやんちゃな感じで、金のボタンがおしゃれですね。ゆったりしていて、肩紐がゴムなので、とても着せやすいです。以前いただいたワンピースや浴衣も、小さい子にも着せ替えがしやすく、いつも大活躍です。今回も素敵な作品、ありがとうございました。
レビューありがとうございます!!! こんなにすぐお届けできて私も嬉しいです✨ ハスキーちゃんが!!そうですか😍…絶対かわいい! 着替えやすいと感じていただけてありがとうございます😊たくさん褒めていただたおかげでまた楽しくお洋服が作れそうです♩
h.m.RibboNさんのお洋服を着せ替えて、 見違えるお人形たちを楽しむのがすごく幸せです✨ 帯のゴムの部分も使い心地がとても良く、 毎度の事ながら完璧な仕上がりです🥰
可愛いお写真のレビューありがとうございます!!!❤ いつも褒めて下さり本当に励みになります! フレブルちゃんラテネコちゃんそれぞれ似合ってますね🥰着画が見られて幸せです!!
レビューありがとうございます!! 去年に引き続き浴衣を気に入って下さりありがとうございます🥰夏コーデ楽しんでください🎶
お写真つきのレビューありがとうございます!!! パンダちゃんに着せて貰えるなんて似合いすぎて眼福です!耳飾りも可愛い😍😍夏祭り楽しんでね🐼❤
レビューありがとうございます!! いろんな子に着せて楽しんでもらってるなんてニヤニヤです😍夏の思い出が増えますように🌞
レビューありがとうございます!!😊 夏のコーデに楽しんで頂けたら嬉しいです✨ こちらこそ、またよろしくお願いします!
この度も迅速で丁寧な対応ありがとうございました。 h.m.RibboN様のはいはい、おすわり服は他では見ないデザインですし、とても可愛くてお気に入りです。 ぜひまた宜しくお願いいたします。
かわいい着画のレビューありがとうございます♡前回のお洋服も大事にしてくださって感動です!デザインを気に入っていただけて嬉しいです🥰こちらこそぜひまたよろしくお願いいたします🍀
こちらレビューできておらずで大変失礼いたしました!!!私の子ども期以来の再シルバニアは、こちらのブランドにより楽しく再開できています🥹💓 これからも更なるご活躍拝見しております!!
レビューありがとうございます!! お洋服がシルバニアを楽しむきっかけのひとつになれたこと大変光栄です✨たくさん褒めてくださって心が暖まりました!うれしいです😌
かわいいお写真付きレビューありがとうございます!!なんとも癒される可愛いきょうだい🥰おそろいにできて私も嬉しいです!
新生児おパンツ4点set
この度も、素晴らしく完璧なお洋服を作っていただき ありがとうございました♪ 毎度の事ながら、 ボタンのとめやすさも、着脱のしやすさも 触れていてすごく心地よいです☆ 今後ともお世話になります!