
出品している物は全てh.m.RibboNオリジナル作品でひとつひとつ丁寧に手作りしております。
◇面ファスナーやスナップボタンでドールが傷つかない向きでの縫い付け、フロッキーに後が残らないようなアイテムを使うよう心がけております。
◇いいね付けて下さる数など参考に順次制作させていただきます。sold outの商品でもいいねとっても嬉しいです♩
◇基本的には制作→出品しておりますので在庫のある商品は即ご購入していただけます。
◇送料や手数料、梱包費用などの関係でイベントとminneでの価格に差異があるものがございます。どちらでのお買い物も平等に楽しんでいただけるよう考慮して設定させていただいております。ご理解いだだけますと幸いです。
◇小さい子供がいる為すぐにお返事出来ない時がございます。なるべく迅速に心がけてまいりますがご了承くださいませ。
◇土日は仕事をしている為発送が難しい場合がございます。
◇イベント出店時のショップを閉じている間に商品がかなり減ってしまう事がございます、ご了承くださいませ𓍯
着画はInstagram🐇
子供の喜ぶ顔が見たい
そんなママの想う気持ちと同じくらい、
お子さんの物を選ぶママにまずワクワクしてもらえる作品づくりを心がけています𓈒𓂂◌
子供服のようなデザインの1/20スケールのドール服をつくっております。
みなさんのそれぞれ大切なドールに着せて楽しんでいただけたら嬉しいです。
❇ヘアリボンやbagなど既に出ている商品であれば組み合わせることが可能な物が多いです。お気軽にメッセージでリクエストしてくださいませ😊
ボタンやパーツの破損のお直しご相談下さいませ🪡
お写真ありがとうございます!!エマちゃんとっってもお似合いです!嬉しそうなお顔🐑💕 またいつでもご希望があればリボン付けて!などお申し付けください🥰
お写真ありがとうございます!! かわいい親子のお揃いコーデにして下さり眼福です✨素敵なtea timeにしてください🥰
無事受け取りました✨️ カシュクールワンピースとっても可愛くて、追加でお迎えしちゃいました🥰 お母さんのお洋服が増えてうれしいです♡ この度も、本当にありがとうございます🙏✨
レビューありがとうございます! カシュクールワンピを気に入っていただけて色んな柄で集めてくださって大変光栄です✨ かわいい子たちのコーデまた楽しみにしています😊
こちらこそ、いつもおすわり服を気に入って下さりありがとうございます😊✨
無事受け取りました✨️ 春らしいピンクのギンガムチェックがとても可愛いです🥰着せやすいデザインがとても好きです! ブチウサギのお母さんに着てもらいました💕 この度もありがとうございました✨️
レビューありがとうございます!! ブチウサギさんが着てくれたんですか✨とっても嬉しいです😍頭の大きさにフィットするようターバン調整してみてくださいね😊 いつも本当にありがとうございます!
可愛いお写真ありがとうございます!!まさか茶モグちゃんが着てくれるなんて♡トラちゃんが着てくれるなんて♡とってもお似合いです!!
ありがとうございます🥹✨✨
みんなに会いすぎて私もお気に入りです😍
このコーデ本当に好きです!似合ってて嬉しいです😊
h.m.RibboNさんのお洋服大好きです❤ ズボンに調整が付いていたり エプロンはリボンを外さずに着用できたり こだわりや工夫にいつも感動しています✨ この度も大切にさせていただきます✨
ステキなお写真ありがとうございます!! 大人サイズの子達がこんなに並んで可愛くて!幸せです🥰細部まで褒めていただけてまたやる気が出てきます✨いつも本当にありがとうございます😊
直立type 秋の森おでかけコーデset 赤
無事に到着いたしました(*^^*) この度も可愛いお洋服をありがとうございました✨ リボンがあると可愛さがアップしますね♡ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします(⁎ᴗᴗ⁎)