ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

大人sizeのカシュクールワンピ ターバンset

1,200
残り0set
1
1/20スケールドール服 大人sizeのカシュクールワンピ ターバンset (カシュクールワンピはちいさめ大人sizeの子も着られます) ギンガムチェックピンク×白 ◇カシュクールワンピース 前でスナップボタンで留めて着脱します。 (うしろにあきがないのでりすさんなどしっぽにボリュームのある子は着せるのが難しいです) 向かって右側でとめるデザインです。 たくさん着せ替えてもカーブ部分がほつれにくいよう仕立てたオリジナルパターンです。 パーツ付け以外すべてミシンで縫っております。 ◇ターバン 9cm~10cmくらいの頭の大きさの子に着けていただけます。 結び目を固定しておりませんので 頭の小さい子は真ん中の結び目を緩めたり、 逆に大きい子は結び目をきつくしたり調整して 跡がつかないくらいの緩さで着けてあげてください🦘 ✺✺✺ 普通郵便、またはネコポスからお選びいただけます。 ドールたちがかわいくなるよう、たくさん試作を経てのオリジナルパターンです。 着せてあげるとなぜか生き生きした表情になるような.。.:*☆ 大人も子供も一緒に楽しめるお洋服になったらいいな、という想いでひとつひとつ丁寧に作らせて頂いております。
1/20スケールドール服 大人sizeのカシュクールワンピ ターバンset (カシュクールワンピはちいさめ大人sizeの子も着られます) ギンガムチェックピンク×白 ◇カシュクールワンピース 前でスナップボタンで留めて着脱します。 (うしろにあきがないのでりすさんなどしっぽにボリュームのある子は着せるのが難しいです) 向かって右側でとめるデザインです。 たくさん着せ替えてもカーブ部分がほつれにくいよう仕立てたオリジナルパターンです。 パーツ付け以外すべてミシンで縫っております。 ◇ターバン 9cm~10cmくらいの頭の大きさの子に着けていただけます。 結び目を固定しておりませんので 頭の小さい子は真ん中の結び目を緩めたり、 逆に大きい子は結び目をきつくしたり調整して 跡がつかないくらいの緩さで着けてあげてください🦘 ✺✺✺ 普通郵便、またはネコポスからお選びいただけます。 ドールたちがかわいくなるよう、たくさん試作を経てのオリジナルパターンです。 着せてあげるとなぜか生き生きした表情になるような.。.:*☆ 大人も子供も一緒に楽しめるお洋服になったらいいな、という想いでひとつひとつ丁寧に作らせて頂いております。

サイズ

大人size

発送までの目安

3日

配送方法・送料

ネコポス
230追加送料0円)
全国一律
定形(外)郵便
85追加送料20円)
全国一律

購入の際の注意点

優しく着せ替えして下さいませ。汚れた場合は手洗いで優しくお願い致します。
  • 作品画像

    大人sizeのカシュクールワンピ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事受け取りました✨️ カシュクールワンピースとっても可愛くて、追加でお迎えしちゃいました🥰 お母さんのお洋服が増えてうれしいです♡ この度も、本当にありがとうございます🙏✨
    2026年6月15日
    by ぽてこ
    h.m.RibboNさんのショップ
    h.m.RibboNからの返信
    レビューありがとうございます! カシュクールワンピを気に入っていただけて色んな柄で集めてくださって大変光栄です✨ かわいい子たちのコーデまた楽しみにしています😊
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月15日 by ぽてこ

    無事受け取りました✨️ カシュクールワンピースとっても可愛くて、追加でお迎えしちゃいました🥰 お母さんのお洋服が増えてうれしいです♡ この度も、本当にありがとうございます🙏✨

  • 作品画像

    大人sizeのカシュクールワンピ ターバンset

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事受け取りました✨️ 春らしいピンクのギンガムチェックがとても可愛いです🥰着せやすいデザインがとても好きです! ブチウサギのお母さんに着てもらいました💕 この度もありがとうございました✨️
    2026年6月2日
    by ぽてこ
    h.m.RibboNさんのショップ
    h.m.RibboNからの返信
    レビューありがとうございます!! ブチウサギさんが着てくれたんですか✨とっても嬉しいです😍頭の大きさにフィットするようターバン調整してみてくださいね😊 いつも本当にありがとうございます!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月2日 by ぽてこ

    無事受け取りました✨️ 春らしいピンクのギンガムチェックがとても可愛いです🥰着せやすいデザインがとても好きです! ブチウサギのお母さんに着てもらいました💕 この度もありがとうございました✨️

レビューをすべて見る