
レビューありがとうごさいます!! 仕立てを褒めて頂けてとっても励みになります😌✨ たくさん着て楽しんでいただけたら嬉しいです♡
早速お着替えしました。 どちらのお洋服も素敵で、いつまでも眺めていられる可愛さです(ˊᵕˋ*) もぐちゃんの子どもサイズの(公式以外の)お洋服を持っていなかったのでとっても嬉しいです♪̆̈ 大切に使わせていただきます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) ありがとうございました。
レビューありがとうございます!もぐちゃん初めてのお着替えに選んで下さりありがとうございます🥰 きっと並んだら可愛いですね!! 眺めて貰えるだけでも有難いのに、お写真も見せてくださってありがとうございました🩶
すっっっごく可愛いです✨茶モグちゃんと着てくれたんですね❤️こちらこそいつもありがとうございます😊😊
デザインが可愛いのはもちろんですが、お洋服の布地がとっても柔らかく、サイズもゆったりなので無理なくお人形に着せられて重宝しております(^^)ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 着せやすさもこだわったポイントなので気に入って頂けて嬉しいです!!とってもお似合いのお写真も見せていただけて幸せです😌この度はありがとうございました🍀
本日届きました。 とても可愛くて、丁寧な作りで、しばらくうっとりと眺めてしまう程でした! ぽわんパンツというネーミングも可愛くてお気に入りです❤ どうもありがとうございました!
レビューありがとうございます!! 眺めてもらえるなんて…🥹✨名前ごと気に入って頂けてとっても嬉しいです!! ぜひたくさん着せて楽しんで下さい😊
とってもカワイイです。夏という意識はあんまりなくて(笑)、濃いグリーンのお洋服が欲しかったんです。ひらひらしたスカートもビーズで留める背中も気に入っています。ありがとうございました。
レビューありがとうございます!!お色で選んで下さったんですね✨ご希望に添えて嬉しいです!ぜひ一年中いつでも着ていただければと思います🥰 たくさん褒めて下さり励みになります!! ありがとうございました😌

実物は写真よりも多少暗めのお色味でしたが、とてもカワイイです!サイズもぴったりで、本人も嬉しそうにマスクを口にあてていました😊 対応も丁寧でとても助かりました どうもありがとうございました♪
レビューありがとうございます! 気に入って頂けて安心致しました😌 小さなマスク、つける姿はきっと可愛らしいですね💕 こちらこそ丁寧なやり取りに感謝です、ありがとうございました🍀
レビューありがとうございます!! こちらこそ気に入って頂けてとっても嬉しいです✨ 着てくれてる姿、想像してわくわくしてます♪ またよろしくお願い致します🥰
お写真付きのレビューありがとうございます!!ビスケットくまちゃんを温められて幸せです🥰 お家にも馴染んでいて良かったです!ありがとうございました😌✨
大人size ぽわんパンツの上下セット ストライプ
とっても可愛いお洋服をありがとうございました♡ 丁寧な作りに感動しています…! また是非お世話になりたいと思います(*ˆˆ*)