
夢の森工房
商品無事に届きました。商品の到着も早く又商品も凄く丁寧に作られていて感激です(๑>◡<๑)ハチマキは🐱ちょっと、うちの子には難易度が高くて出来ませんでしたが💦こんなのがあったらいいなあって思ってた作品だったので購入出来て良かったです。鈴もお祭り感がアップしていいですね〜(o^^o)お世話様でした。
めちゃくちゃ可愛いです(๑>◡<๑)再販ずっと待ってました!!被り物が🐱あまり好きじゃなくて💦ちょっと斜めにもなっちゃったけど😅ずっと欲しかった商品購入出来て良かったです。お世話様でした😊
猫のニャロリン桶と手ぬぐいセット あひるピンク
今日、届きました!凄く可愛いです♪ありがとうございました😊