
夢の森工房
とっても可愛い商品でした!大切に使わせて頂きますm(__)m 購入したあと、メッセージ送ってしまい申し訳ありませんでした(+_+) もう一つ買おうか悩む程です。素敵な商品をありがとうございました!
以前購入したてんとう虫ちゃんがもうそれはそれは可愛かったので、みつばちちゃんの再販を首を長くして待っておりました! 思った通りとっっても可愛いです🥹❤️ とても良くできていて、2.7キロの犬と4キロオーバーの猫で問題なく共用できます。 モンスターシリーズも再販いただけたら嬉しいです🥹 ありがとうございました✨
いつもリピートさせてもらってます。 今回はこちらの豆おもちゃが猫さんに大人気でした! ちょうど良い硬さで床を転がるので、追いかけ回してストレスを発散してくれてます。 今回もありがとうございました!
猫の手拭いけりけり②
本日受け取りました 猫が楽しそうに遊んでいます