夢の森工房
お神輿スタイルで楽しい夏になりそうです✨️ いつもありがとうございます❤️
いつも本格的な作りです お祭りの方は前掛けが外れて 直すと撮影ができなそうだったので そのまま続行しましたが カッコイイデザインです 来年はもっと上手に着れる様 頑張ります😊
無事届きました 素早い対応に感謝します 猫達に着せるのはまだ先になるのですが楽しみです ありがとうございました♪
早々に送って下さってたのに、レビューが遅くなりすいません🙏 着せやすくデザインも色合いもとっても可愛いです💛🩵 🐸さんにも4ニャンズが興味津々で楽しんでます🤭 ジメジメな梅雨を吹き飛ばしてくれる、可愛らしいお品をありがとうございました😊😽
素敵な作品がお友達のところに届きました。ベルギーに送ってもらうのが楽しみです。これからもよろしくお願いします🩷
うたく頭にのせれませんでしたが、可愛い投稿が出来ました。また、買いたいです。
とても可愛いドラえもんになりました。いつも、おまけもありがとうございます。
とても素敵な作品が友達のところに届きました。ベルギー在住なので、これから友人に送ってもらいます。とても楽しみです。 これからもよろしくお願いします😊
お早い発送で無事届きました。 ありがとうございます。 また機会がありましたら宜しくお願いします。
こんにちは😊 今日届きました。 🎀もありがとうございました⑅◡̈*
猫のお祭り6
お神輿スタイルで楽しい夏になりそうです✨️ いつもありがとうございます❤️