夢の森工房
最近、撮影した中でも1番のお気に入りの写真が出来ました。ありがとうございます。
ボンベイの女の子に。写真で伝わりづらいかもしれませんが、喜んで遊んでくれていました。お気に入りで、ずっと抱っこしているとのことです。 実物のお品は写真より更に素晴らしく、包装も可愛らしかったです。
この度はかっこいい法被で撮影出来て良かったです☺️✨また、よろしくお願いいたします🙇 巫女さんをぜひ再販をお願いします🙇♀️
素敵な商品をありがとうございました!
とっても可愛い浴衣です❤ ありがとうございました😆
無事届きました。オマケもありがとうございます。 また、機会がありましたら宜しくお願いします。
こんにちは😊 今日届きました⑅◡̈* 素敵な作品をありがとうございました。 お祭りが楽しみです😻
昨日届きました。 彦星になれたにゃ! ありがとうございました。
無事に届きました🩷かわいい浴衣😍 夏楽しみたいと思います😊
お正月にも大活躍間違い無しの巫女さん🩷 とってもステキです✨️ いつもありがとうございます🥰
猫の忍たまにゃん太郎 水色
最近、撮影した中でも1番のお気に入りの写真が出来ました。ありがとうございます。