夢の森工房
アトピーで服を色々着せられて、かなり気性が荒くなり(服を着る時)こちらのお洋服とても可愛いかったのですが、着せるのに苦労しました汗 きっと慣れるとすごく動きやすくて、考えられたお洋服だと思います。 私はここまで器用に作れないので有難いです♪
本日受け取りました。とても丁寧に可愛らしく作られていて、うちの子も早速転がして走り回って遊んでおります♪ オマケもありがとうございました :にこ:お身体のほうお大事になさってくださいね。
無事受けとりました。早速、愛猫が追いかけ回して遊んでます! メロンのケースも可愛いので飾らせてもらいます(^ ^)ありがとうございました。
届いています。 かわいらしいイチゴで笑顔になりました! ありがとうございました♪
豪華で素敵な作品をありがとうございました😊✨
かわいいお弁当🍱を、ありがとうございます。いつも、楽しく遊んでくれてますけど
届きました🥰とても可愛くって ツンツンして 遊んでおります ありがとうございます😊
お雛様用に購入しました 自作スカートと合わせました とっても可愛いお雛様になれました💖 十二単みたいな豪華な作りで すごく素敵です🌟💖 どうも有難う御座います🥰
届きました。ありがとうございます。とてもかわいく、気に入りました。猫2匹も、楽しく遊んでいます。
お品 届きました⭐️とても美しい お作りで ひな祭り🎎に着せるのが 楽しみです💝 大切に持っていたい お品です🎎✨💖お心づかいも ありがとうございます🍀✨🍀
猫のくまさんもんぺ① Mサイズ
アトピーで服を色々着せられて、かなり気性が荒くなり(服を着る時)こちらのお洋服とても可愛いかったのですが、着せるのに苦労しました汗 きっと慣れるとすごく動きやすくて、考えられたお洋服だと思います。 私はここまで器用に作れないので有難いです♪