
発送マイスター
本日届きました。 かわいい〜そして、自分のなまえが、入って❣️最高。 送別のプレゼントにつけます。 ありがとうございました。
来月からの幼稚園でのアイテムにと名前シールをお願いしました♪とっても可愛くて満足しています!届いてからだいぶ経ってしまいましたが、注文から届くまでとてもスムーズで安心しました(^^)ありがとうございました⭐︎

リピでした。 可愛すぎずナチュラルな感じがお気に入りです! 持ち運びもしやすく使い勝手が良いのも有り難いです。 またよろしくお願い致します!
受取り完了しました。 かわいいの一言です。 使う際にこちらも、送り先の方もほっこりする。 気配りを感じる事の出来る小さなしあわせですね。
綺麗な仕上がりで、今から使うのが楽しみです。 可愛いおまけシール達も頂けて嬉しかったです。 大切に使わせて頂きます。 この度はありがとうございました!
宛名BOOK☆シンプルタイプ☆ニュアンスカラー☆アソート10
いつも可愛い住所シール☺️使わせていただいてます(*´nn`*) 今回も可愛い❤️ 使うのが楽しみです☺️