発送マイスター
可愛らしいシールに心温まります❤️ ありがとうございました😊
本日届きました。 この度はありがとうございました。
商品無事届きました。この度はありがとうございました!
無事届きました。 さっそく使わせてもらいました。 良い買い物をありがとうございました。
昨日 到着しました とても可愛いです(^-^) これから 色々使うのが楽しみです ありがとうございました。
本日商品が届きました。 勤務先の皆さんへのご挨拶にも間に合い、プチギフトに可愛いシールを添えて無事にお礼の気持ちを伝えることが出来ました。 シールかわいいね と 好評でした ありがとうございました。
イメージどおりの可愛いシールでした。 たくさんあるので、助かります。 大事に使わせていただきます。 ありがとうございました!
ありがとうございました。
スムーズなお取り引き、また商品もイメージ通りでした。 ありがとうございました。
とても素敵なお品をありがとうございました! 急いでいる旨をお伝えしたところ、早めに発送していただき本当に助かりました❀* また、よろしくお願いします❀*
リボンちゃんminiのお世話になりましたBOOK96☆ホワイト☆
可愛らしいシールに心温まります❤️ ありがとうございました😊