
発送マイスター
本日、可愛い宛名シールが届きました。 活用させて頂きますね。 この度はありがとうございました💓
届きました。とっても可愛いです。💕 ホワイトデーの小さいお菓子袋に貼ろうと思います。シールも使いやすいです。是非また、よろしくお願いしますね。(*^^*)
先日、無事に商品が到着しました。 とっても素敵で、可愛いくて、大満足です(o^-^o)また、是非宜しくお願いします(~▽~@)♪♪♪
無事手元に届きました(*^^*)丁寧に包装してあり、発送も早くてとても助かりました♡お着替え袋や体操服などに付けさせていただきます♡本当にありがとうございました!!
レビュー遅くなりました。 使い先を選ばない使い易さがとっても気に入ってます。 手軽に使用出来て満足しています。
届きました!丁寧な商品ありがとうございました😊園グッズに重宝すると思います♩他の商品も気になってきたので、また購入考えたいと思います😃
久しぶりに購入させていただきました。 よくグッズ交換とかをするので 使わせていただきます(*^^*) 早くて丁寧な対応ありがとうございます!
本日受け取りました! 可愛らしくて使いやすそうです(^^♪ これで退職の準備が進められます。 本当にありがとうございました!!
お礼に笑顔も☆りぼんちゃんのお世話になりましたBOOK60☆
本日、無事到着致しました♡ とても可愛らしく、希望通りのお品物でしたので今から使うのが楽しみです。また利用させて頂きます。有難うございました。