
発送マイスター

本日受け取りました♪ 今回も要望を聞いて頂いてありがとうございました(^-^) 大変気に入りました♪ 色々と使わせて頂いてますのでまたよろしくお願い致しますm(__)m
今日、届きました。早速、ドリップコーヒーとお菓子を詰めた退職時に渡す個包装の袋に貼りました。とても可愛いです! ありがとうございました 。
先程、届きました☆ 可愛いで〜す♡ ちょっとしたお礼に貼ろう!と思って…☺︎ 可愛いので別メッセージのも欲しくなっちゃいました☺︎ また、よろしくお願いします♪
こんにちは。 本日無事に届きました。 早々に送っていただけて、嬉しかったです。 どれから使おうか迷うのも楽しいです。 ありがとうございました。
対応が早くて親切で助かりました! アイロンシール、シンプルで可愛いくて重宝しそうです。 練習してみましたが簡単に貼れて良かったです。 子供の入園グッツに沢山貼ります! ありがとうございました‼︎
おはなちゃんのちびまるthankyouシール☆名入れ&メッセージ選択無料♪
商品を受け取りました!異動の際、お礼のお菓子に貼って渡す予定です。とてもかわいいシールで大満足です☺️ また機会がございましたらよろしくお願いいたします🙇♀️