
お受け取りのご連絡をいただきありがとうございます🥹✨ わんこset気に入っていただけてうれしいです🐶💓作品のクオリティも細かいところまでみていただいてありがとうございます😭♡それぞれ違う種類のおやつがsetになってますので、ぜひお楽しみいただけましたら幸いです😌💕 この度もお迎えいただき本当にありがとうございました☺️🌼

アイスクリームが大好きな長女のためにフェイクスイーツを探していました。可愛いだけじゃなくてカスタマイズでき、お値打ちなことに驚き、しかも受注生産?!?!私の理想に全てが当てはまった最高のお買い物になりました。今後のスイーツも楽しみにしてます🥹💛
レビューいただきありがとうございます🍦♡ 娘さんアイスクリームが大好きなんですね🥹💓理想に全てが当てはまったとのことで本当によかったと思いました🥲✨最高のお買い物になったといっていただけてうれしいです🩷これからも皆さまのあったらいいなを考えて楽しんでいただけるように作品作りに励みたいと思います☺️💕 今後も楽しみにしていただき感謝です🥹ぜひまた遊びにいらしていただけたらうれしいです🫶🏻🤍 お迎えいただきありがとうございました♡

もう何個目!?な程購入させていただいた おままごとスイーツです🥰 今回のラインナップの中で ナパージュの艶まで完璧な ブルーベリータルトに一目惚れしていたので お迎えできてとても嬉しいです😊 今回は一つだけの購入でしたが 梱包もとても丁寧で cotonさんの素敵なお人柄を 感じることができました🫶 もちろん今回のタルトの満足度も 100…いや、200点満点です💜💜💜 いつも素敵な作品をありがとうございます✨
いつもありがとうございます🥹🩷 おままごとおやつほんとにたくさんお迎えいただいて、今回もとってもうれしいです🥲🎀 ブルーベリーのナパージュのつやつやな感じもタルト屋さんみたいでかわいいかなと思ってつくったので、気に入っていただけてよかったです🫐♡ 梱包まで喜んでいただけてうれしいです😭✨ 200点満点いただきありがとうございます😆💕 こちらこそいつも本当にありがとうございます!♡お届け後の素敵なお写真を拝見する時間がたまらなく幸せ時間です🌼 この度もありがとうございました🥰!!

レビュー遅くなってすみません💦 とってもリアルで、とってもかわいいです🤍 ラッピングも素敵でした🎀 娘もかわいいアイスを見て喜んでいました😊 これからいっぱい遊ぼうと思います! 買って本当によかったです😆✨
とんでもないです🥺ご丁寧にレビューいただいてありがとうございます📃✨ アイスクリーム喜んでいただけてよかったです☺️💕ラッピングまでありがとうございます🥰 娘さんも喜んでくださってとってもうれしいです🍦♡ぜひたくさん遊んでくださいね💗!! プーさんがアイス持ってるお写真可愛すぎます🥹 この度はお迎えいただいて本当にありがとうございました💓

すごく可愛いおままごとアイスクリームで上段、下段のフレーバーも選べて特別なアイスクリームになりました。 スタンドもアイスクリームと合っていて並べるととても可愛いです。 この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます🍨💓 特別なアイスクリーム、、🥹♡アイスクリーム屋さんにいくように、お好きなフレーバーを選んでいただいてお楽しみいただけたらと思ってましたのでとってもうれしいです✨!! スタンドもご一緒にご購入いただきありがとうございました☺️💗並べるとかわいいですよね😍 こちらこそこの度はご購入いただき誠にありがとうございました🌿✨

とても可愛いですෆ 丁寧に作られていて感動しました! ありがとうございました!
レビューご記載いただきありがとうございます☺️🌿 喜んでいただけましてとってもうれしいです🥹💕 こちらこそご注文いただき誠にありがとうございました🍨💗 おままごとたくさん楽しんでいただけますように!✨ ありがとうございました♡♡

アイスもスタンドもめちゃくちゃ可愛かったです💕 coton.さまの作品はいつも私の好みにグサリとささります😍本当にいつも全部がかわいくて素敵です💓 子どもがたくさん遊んでくれたらいいなと思います✨ 今回もありがとうございました♡
アイススタンドも気に入っていただけてうれしいです〜🥰✨スタンドを作ってくださった作家さまと打ち合わせや試作をかさねて完成できたものなので、皆さんがご使用くださってることがとってもうれしいです!💗好みにグサリと、、🥹♡とってもうれしいです😭💓💓お子さん喜んで遊んでくれますように🍦✨ いつも本当にありがとうございます🥺!!今回もお迎えいただけてとてもうれしかったです♥️またぜひ遊びに来てくださいね🥰 ありがとうございました♡

写真以上に可愛すぎて、サイズ感も良いです🍦 フレーバーやトッピングめちゃくちゃ悩みましたが、選ぶのがとても楽しかったです🫶🏻 娘に見せたら本物のアイスと思ったのか、目をキラキラさせてました🤍🤍 ありがとうございました🐩 𓈒𓏸 (レビュー遅くなりすみません🥲)
ご丁寧にありがとうございます🥲💗 お写真以上にかわいいといっていただけてよかったです🤍サイズ感もうれしいです🍦💕 選ぶ際も楽しんでいただけて何よりです😆✨!! 目をキラキラさせてる娘さん可愛すぎます🥹🤍🤍ぜひたくさんたのしいおままごと時間をお過ごしいただけましたらうれしいです♡ こちらこそこの度はご購入いただき誠にありがとうございました🌿

丁寧に大変して下さり、 ありがとうございました。 可愛くて、すごく喜んでました。
レビューご記載いただきありがとうございます☺️🌿 こちらこそご注文いただきありがとうございました🍦!! 喜んでいただけてとってもうれしいです🥰♡ たくさんあそんでいただけましたら幸いです💗💗 この度はお迎えいただき誠にありがとうございました✨

可愛くて嬉しかったです。 おままごとキッチンに飾らせて頂きました^^ 姪っ子も持って遊んでいます。 ありがとうございました!
レビューいただきありがとうございます☺️🌷 気に入っていただけてよかったです🍦💕 おままごとキッチンに飾ってくださってるんですね!🥹 姪っ子さんも遊んでくださってるそうでとってもうれしいです✨ ぜひたくさんおままごと時間楽しんでいただけたらと思います𓌉◯𓇋 ⸒⸒ この度はお迎えいただき誠にありがとうございました😆🩷
【完成品】おままごとおやつ * わんこset
無事受け取りました✨ とても可愛いセットで大満足です♡ 何回か購入させていただいておりますが 毎回クオリティが高くほんとに可愛いです♪