クレイケーキのお店 coton です 𖦊
ふんわり可愛らしいクレイケーキと
おままごとおやつをつくっています 𓈒𓏸
どうぞよろしくお願いいたします ☺︎
𓂃𓂃𓂃
minneでは
セミオーダークレイケーキを
販売しています
(カラー変更不可、プレート自由◎)
不定期で完成品の販売もしています ˊ˗
instagramでは
個別オーダー(フルオーダー)を承っております ˒˒
紹介文はまだ設定されていません

みゆちゃん♡いつもありがとうございます❕ 琥珀糖きらきらしててすごく可愛いですよね💎🤍見ているだけで楽しくなっちゃうのわかります🥹💓 あったらいいなの作品をお届けできてよかったです😆💞 ハートの琥珀糖やリボンまでご活用くださりありがとうございます😭✨きらきらの透明感をぜひ楽しんでもらえたら何よりです🫧 可愛いお写真もいつもありがとうございます🥹🤍拝見させていただく時間がすごく幸せです..🌿この度もご購入くださりありがとうございました🙇♀️🩵

あまりにも可愛かったので2つ購入しました😋✨以前桜モンブランでお世話になりましたが本当にどれも可愛いです🌸今後も作品楽しみにしてます!
レビューありがとうございます💌素敵なお写真も載せていただきとっても嬉しいです🥲✨ 桜モンブランに引き続き、今回のパンケーキもお迎えくださりありがとうございました( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝ )♡どれも可愛いといっていただけて、これからも作品作り頑張ろうと思いました🧁!!いつも楽しみにしてくださって本当にありがとうございます🤍またぜひよろしくお願いいたします🙇♀️🌼

cotonさんのパンケーキはボリュームがあって、重なったところがもちっと、ふにっとしててずーっと眺めてられます⑅* クリームもチョコもナッツもお砂糖もアイスがちょっと溶けてるとこも本物みたいで美味しそう♡今回購入できて本当によかったです*.
パンケーキお迎えくださりありがとうございます🥞🤎パンケーキのもちっと、ふにっとしてるところ、言葉で表現するのが難しいのですが、本当に重なっている空気感を大事にしていたのでレビューを拝見させていただきすごく嬉しかったです🥲✨クリーム、チョコ、ナッツ、、、と細いところまで見てくださりありがとうございます🥹🤍お伝えしたかったこと全部気づいてくださって本当に嬉しかったです❣️🥺この度はご購入いただき誠にありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

初めて見た時から一目惚れして再販があれば絶対欲しいと思っていた物でした!実物も凄く可愛くて嬉しいです♡また他のシリーズも購入したいです!
一目惚れ、、🥹♡ 見つけてくださってありがとうございます🌷🤍お迎えいただきとってもうれしいです✨ 実物も気に入っていただけてよかったです〜🥰あたたかいメッセージ励みになります❕またなにか気になるものがございました際には、ぜひ遊びにいらしてくださいね☺️💓 ご購入いただき本当にありがとうございました🙇♀️ 𓈒𓏸

cotonさんで2回目の購入です。パンケーキやアイスの質感や、クリームのとろふわ感。かかっている粉砂糖も繊細で食べちゃいたいくらいのクオリティの高さに今回も驚かされました! とても可愛いです!大切にします。
レビューありがとうございます💌!質感やとろふわ感、細かいところまでみてくださってありがとうございます☺️💓粉砂糖もバランスをみてつけているので、食べちゃいたいくらいと思っていただけて嬉しすぎます🥹🤍🤍気に入っていただけてほっとしました(˶ˊᵕˋ˵)🌱毎日の癒しになりましたら何よりです✨ この度もご依頼いただき誠にありがとうございました🥞🍓

大好きな作家さんです☺︎
レビューご記載いただきありがとうございます🌷𓈒𓏸 とってもうれしいです😭🤍🤍みなさんのおかげで日々製作できていることに感謝です🙇♀️ありがとうございます♡ ドーナツお迎えいただいてありがとうございました🍓✨

とってもかわいいです✨ すごくリアルでクオリティーの高さにびっくりしました🥳
うれしいです〜☺️💓気に入っていただけてよかったです❕ 実際にお手にとってご覧いただき、そのようにいっていただけてとてもうれしいです🥹✨ メッセージやレビューまでご丁寧にありがとうございました🐏💌ぜひおうちでのお店屋さんごっこ楽しんでいただけますように🌷⸒⸒この度はご依頼いただきありがとうございました♩

無事受け取りました! 写真通りとってもリアルなドーナツで、箱を開けた瞬間「本当にこのお値段で良いのですか…!?」とびっくりしました。 インスタで拝見してから一目惚れだったので、今回手にすることができて嬉しいです。 素敵な作品をありがとうございました!
レビュー記載いただきありがとうございます🌷🤍 無事にお届けできてよかったです🌼実物も喜んでいただけてほっとしました🥰!インスタで見てくださったのですね🥹みつけてくださりうれしいです♡ こちらこそこの度はお迎えいただいて本当にありがとうございました🙇♀️✨また気になるものがございました際にはぜひ遊びにいらしていただけたらうれしいです☺️ありがとうございました🐏💕

グレーズドドーナツは、以前投稿で見た時から「いつか絶対に欲しい💕」と思っていた作品でした😆 前回ドーナツ受注のラインナップには入っていなかったので、今回手にすることができてとても嬉しいです✨ 届いて実物を見て、ツヤ加減にうっとり…☺️💕 本物のようで甘い美味しい香りもしてきそうでした(笑) 毎回、届けていただいた箱を開ける瞬間からワクワクします✨ 可愛いメッセージカードもいつも楽しみにしています💓 今回も可愛い作品を届けてくださりありがとうございました🥰🍩
無事にお届けできてよかったです🍩♡グレーズドドーナツ以前から欲しいと思ってくださってたのですね😭✨そうなんです!前回の受注ラインナップには入ってなく、今回はリニューアルした新作でした🥹💓とろんとしたグレーズにこだわってつくったので、気に入っていただけてとってもうれしいです૮ ˶ᵔ ᵕ ᵔ˶ ྀིა美味しい香りまで、、😆笑 箱を開ける時からわくわくしていただけて何よりです😍メッセージカードまでありがとうございます💌わたしもいつもいただくあたたかいメッセージを拝見するのが癒しの時間です⏳🌿 こちらこそこの度もお迎えいただきありがとうございました☺️💕

本物みたいなフルーツサンドに一目惚れしました♡ 絶対に欲しいと思っていたので 買えて本当に嬉しかったです🍓🥪♡ 細かい断面やクリームの質感までとても丁寧に作られていて、粘土とは思えないクオリティです✨ 今回も素敵な作品ありがとうございました🫧
レビューありがとうございます💌ˊ˗ 素敵なお写真までありがとうございます🥹💓おしゃれすぎてこのままピクニックにいきたくなりました😆フルーツサンド一目惚れしてくださったのですね🍞🍓断面や質感など細かいところまでみてくださりありがとうございます♡手作りサンド感を残しつつ可愛く仕上げたかったので、そのようにいっていただけてうれしいです🥲✨こちらこそこの度もお迎えくださりありがとうございました🙇♀️またぜひ遊びにきてくださいね♩
【完成品】おままごとおやつ * 琥珀糖ソーダ
あじさいカラーの琥珀糖ソーダ とっても可愛いです🫧 琥珀糖って簡単には作れないけれど キラキラしていて 見ているだけで楽しくなっちゃうので こんな商品があればいいな〜という 私の心の中を読んだかのように(笑) とっても素敵な作品を 作ってくださって嬉しかったです✨️ ソーダ本体と別添で ハート型の琥珀糖が付いていたので 本体の上にちょこんと乗せてみました🩵 ラッピングに使われていた レースのリボンもとっても可愛かったです♡♡♡