
レビューありがとうございます✨こちらの方がお返事遅くなってしまってすみません😭💦 無事にお届けできてよかったです!💞 カフェラテgetしていただけてうれしいです😆🤎 ラテアートも気に入っていただけて安心しました😮💨♡ アートのタイプはその時によって違うので、お好みのタイプでお届けできてなによりです🥹🤍 お写真も載せていただきありがとうございます🫶🏻!! こちらこそいつも本当にありがとうございます💗またぜひ遊びにいらしてくださいね〜🥰✨

とっても可愛くて、今回お迎えできてhappyです♩ 少しずつおままごとコレクションを増やしていきたいと思います^^素敵な作品をありがとうございました!
レビューいただきありがとうございます✨お返事が遅くなってしまい申し訳ございません😭💦 喜んでいただけてうれしいです☺️🤎実物も気に入っていただけてなによりです✨ またテーマを変えて販売会を行うのでぜひ楽しみにお待ちいただけましたらと思います😆💕 こちらこそお迎えいただき本当にありがとうございました🥹 また遊びにいらしていただけたらうれしいです🫶🏻🤍 ありがとうございました!

本物みたいに美味しそうなキャラメルラテでした😊 キャラメルソースのかけ方や、ラテの泡、細かいところまで完璧でした✨️ クロワッサンは焼き色も形も本物そっくりですごく美味しそうです🥐✨アップルハニートーストはりんごのスライスがすごくリアルで上にさりげなくかかっているシナモンパウダーがさらに美味しそうにみえます🍎 優しい色合いだけど本物そっくりで全部美味しそうです😊見ているだけでお腹が空いてきます🤭 飾るのが楽しみです🥐🍎🤍
キャラメルラテ本物みたいと言っていただけてうれしいです🤎細かいところまでみてくださってありがとうございます🥲💕ひとつひとつこだわって作ったのでそういっていただけるのは本当にありがたいです🤍 クロワッサンもアップルハニートーストもありがとうございます🥹🫶🏻シナモンパウダーがかかってるとさらに美味しそうですよね🍎♡ お腹すいてきちゃいますね🤣♡ cotonらしさもありつつリアルさもある作品をこれからも作っていきたいと思います🥰ぜひ飾って楽しんでくださいね✨ お迎えいただいてありがとうございました☺️🩷

待ちに待った販売会で購入できた、素敵な作品が届きました💓 今回も娘と一緒に「可愛い〜😍」とはしゃぎながら開封しました✨ カフェラテのラテアートも本物そっくりで、クロワッサンはほどよい重みもありしっかりとしていて 焼き目もリアルでした🥰🥐 またひとつ、私と娘の大切な物が増えました✨ たくさん遊ばせていただきます!ありがとうございました💕
レビューありがとうございます🤍🤍 無事にお届けできてよかったです☺️💗 娘さんと開封から楽しんでいただけたんですね...🥹♡カフェラテのラテアートもクロワッサンも実物をみて喜んでいただけてうれしいです🥲💕 ママさんと娘さんの大切なitemにお選びいただき本当にありがとうございました🫶🏻 秋冬も親子でたのしいお時間をお過ごしいただけますように🥰 またぜひ遊びにいらしてくださいね〜☺️💓

タイマーをかけるの忘れてしまい、目当ての物すべては買えませんでしたが、これはゲット出来て良かったです🤍 見てるだけで飽きないし、特にワンちゃんは娘のお気に入りです🐶
レビューいただきありがとうございます🥺💓 わんこsetお迎えいただけてよかったです!✨お目当てのものすべてご購入いただけなかったとのことで申し訳ございません💦また再販できたらと思っております🥲🤎 わんちゃん娘さんのお気に入りなんですね😍よかったです♡ぜひたくさん遊んでいただけたらうれしいです🐶🤍 いつも本当なありがとうございます🥹💕またどうぞよろしくお願いいたします🙇♀️

届くのを心待ちにしておりました♡ 期待通りのとっても可愛いおままごとスイーツ🍰 付属のピンクのカードはメニュー表みたいに飾ってカフェ屋さんも楽しんでます♪ 私たち親子のおままごとが充実しました🥰 また機会がありましたらよろしくお願いします!
お受け取りのご連絡をいただきありがとうございます✨ 楽しみにお待ちくださりうれしいです☺️💗 お子さんとママさんのおままごと時間が充実したとのことでよかったです🥹💕メニュー表もカフェ屋さんにご活用いただいてありがとうございます🫶🏻!! ぜひたくさんお楽しみいただけたらうれしいです🥰 こちらこそまた機会がございました際にはどうぞよろしくお願いいたします🙇♀️♡ この度はお迎えいただきありがとうございました𓅮 ⸒⸒

今回もとーーーっても可愛いです♡ ドーナツセットを買って正解でした🍩 まわりに付いている砂糖が本物みたいです✨ いつも娘が大人のカフェラテを飲みたそうにしていたので買いました! ごくごくと飲む真似をして、とても喜んでいました☺︎ 次回は何が販売になるのか、今からとても楽しみです♡
レビューありがとうございます🥹🤍 ドーナツセット喜んでいただけてよかったです!💓きらきらのお砂糖がかわいいですよね☺️💕 お子さんはママの飲んでるドリンクが気になるんですね🥹まだ本物のラテは飲めないけど、ママと同じものがおままごとで飲む真似をできるのがうれしいんですかね😭💗可愛いです✨ 次回は明日の秋ピクニックをテーマにした販売会です🧺🍂よかったらぜひチェックしてみてください♡ この度もありがとうございました😆🤍

レビューが大変遅くなり申し訳ございません。無事に受け取りました🍈🍒 しゅわしゅわした感じが本物そっくりですし、アイスもさくらんぼもとっても可愛くて!まだ飲めないですが炭酸に憧れている娘は大喜びでした🫶 ドーナツなどのおやつはもちろん、coton様のドリンクシリーズは特に娘のお気に入りなので沢山集めておりますが、どれもおしゃれでおいしそうで大人の私も見ているだけで幸せな気持ちになります。 いつも優しいメッセージも頂けて、お人柄も含めて娘ともとどもすっかり大ファンです☺️ この度も素敵な作品をありがとうございました!また是非よろしくお願いいたします♡
とんでもないです😭🤍ご丁寧にありがとうございます🙏🏻💕 無事にお届けできてよかったです!♡ ソーダのしゅわしゅわした感じやトッピングも実際にみていただけてすごくうれしいです🥹💗お子さまは憧れですよね..🥹♡ 娘さんドリンクシリーズが特にお気に入りなんですね🥤✨ママさんにも幸せな気持ちになっていただけてわたしも幸せです🥲💓 こちらこそです♡あたたかいメッセージやレビューに頑張ろうとなれて製作に励むことができます✊🏻🩷 この度もお迎えいただいて本当にありがとうございました🫶🏻またどうぞよろしくお願いいたします🥰

6点無事に受けとりました♪ 今回もラッピングまで可愛くて開けた瞬間からテンション上がりました♡ 気になっていたタルトケーキはやっぱりセット購入が華やかで綺麗で✨大正解でした~♡ 艶々瑞々しいフルーツたちがとっても美味しそうです♪ クリームドーナツもちょこんと乗ったチェリーやお花のクリームのデザインが可愛くて♡今回の再販で揃えられてとても嬉しかったです🌼 大好きなドリンクシリーズの新作も欲しかったメロンソーダ🍈🥤🫧 おままごとはもちろん、色合いが綺麗なので飾っておくだけでも癒されます♡シュワシュワ感がたまらない~☺️ この度も最高の作品ばかり✨ご縁をいただけて本当にありがとうございました♡また大切に楽しませていただきます⑅⃛
お受け取りのご連絡をいただきありがとうございます☺️🫧 開けた瞬間から喜んでいただけてうれしいです🥹💓 タルトセットは3つ並ぶとより華やかで綺麗ですよね🥺クリームドーナツも再販で無事ご購入いただけてよかったです♡新作のメロンソーダもありがとうございます🍈✨しゅわしゅわ感手にとってみていただけて、気に入っていただいてほっとしました🥰! いつもあたたかいお言葉をありがとうございます🥲♥️今回もご縁をいただけて嬉しかったです🎀ぜひおままごとおやつと楽しい時間をお過ごしいただけますように♡

こんにちは☀️先日可愛い可愛いワンコメレンゲが届きました✨前回買わずに後悔しましたので今回のご縁とても嬉しいです🎵😍🎵大切に致します🥰また今回ご縁を頂けなかった作品がございましたので次回はご縁が頂けたらと願ってます✨本当にありがとうございました😆💕✨またお願いいたしますm(__)m
こんにちは♡レビューご記載いただきありがとうございます🥺🫶🏻 わんこメレンゲ無事にお届けできてよかったです🐶💕 こちらこそ素敵なご縁をいただけてとってもうれしいです🥹!! 本当にありがとうございます✨ また次回ご希望のおやつとご縁がありますようにわたしも願っております😭🩷また販売の際はお知らせさせていただきます🙇♀️ぜひ遊びにいらしていただけましたらうれしいです☺️🤍今後ともどうぞよろしくお願いいたします💓
【完成品】おままごとおやつ * ホットカフェラテ
レビュー遅くなりすみません🙇♀ 2点無事に受け取りました🍂 ラテは人気すぎて毎回買えなくて 再販を心待ちにしてましたが 念願叶ってゲットできました〜🥹🥹🥹 やっぱり可愛すぎる😍 ラテアートってやっぱりいいな〜☕ 再現度も高い👏👏👏 個人的にハートのラテアートが好みだったので 完成品がこちらのタイプだったのも 嬉しいポイントでした🥹 今回もありがとうございました♡♡♡