
とんでもないです💦ご丁寧にありがとうございます😭🤍 娘さんのお誕生日だったんですね!👧🏻🩷おめでとうございます✨ お届けさせていただいたアイスクリーム気に入っていただけてよかったです🥹💗娘さん満面の笑顔でお誕生日撮影ができたそうでこちらまで嬉しくなってしまいました🥲♡ ありがとうございます🥺またぜひご覧いただけましたらうれしいです♩ ⸒⸒ こちらこそ迅速なご対応に感謝しております😭♥️この度は素敵なご縁をいただき誠にありがとうございました🍦♡

レビューが遅くなってしまいすみません! お部屋のインテリアや写真のディスプレイにと購入させていただいのですが、フェイクと疑うほどリアルで美味しそうなアイスクリームでした♡サイズ感もちょうど良くディスプレイにも使いやすかったです♪また機会がございましたら他の作品も是非購入させていただきたいです!この度は素敵な作品をありがとうございました(*^^*)
とんでもないです😭♡ レビューご記載いただきありがとうございます🥰 リアルで美味しそうなアイスクリームといっていただけてとってもうれしいです🥲🩷インテリアやお写真のディスプレイのお役にたてましたらとても幸せです♡!! サイズ感も作る際にすごく時間をかけて考えたところだったのでちょうど良いサイズ感でよかったです🥹🤍 うれしいお言葉をありがとうございます😭💕またぜひ気になるものがございました際には遊びにいらしていただけましたらうれしいです🫶🏻 この度はお迎えいただき誠にありがとうございました☺️🍦

レビュー大変遅くなり申し訳ございません。無事に受け取っております🕊️ もうもうとっても可愛くて…!コーンの上から少しはみ出しているアイスの質感や、クッキーやストロベリーの混ざっている感じが本物そのもので、見れば見るほどびっくりしてしまいます🍨 この夏アイスブームの娘は開封した瞬間から悲鳴をあげてしまうほど大喜びしており、朝起きると1番にアイスを探しに行くようになりました🥹幸せそうな姿を見ることができて感謝の気持ちでいっぱいです。トッピングもどれも可愛くて迷いましたが、娘と一緒に楽しく選ぶことができました🫶 この度も素敵な作品をありがとうございました!また是非お迎えさせていただければと思いますので、その際はよろしくお願いいたします🌱
とんでもないです💦ご丁寧にいつもありがとうございます😭💓無事にお届けできてよかったです!♡ 気に入っていただけて本物そのものというお言葉までとってもうれしいです🥹🤍 娘さんアイスブームなんですね!🥰 だいすきなアイスクリーム娘さんにも大喜びしていただけて本当によかったです👧🏻💕朝一で探しにいく姿想像してしまいます♡子どもの幸せそうな姿をみているとこちらも幸せな気持ちになりますよね🥲♥️トッピングを選ぶお買い物時間までたのしんでいただけてすごくうれしいです!つくってよかった〜🥲と思いました💗 こちらこそいつも本当にありがとうございます🥺!!またぜひ遊びにいらしていただけましたらうれしいです🫶🏻💓

外出と重なり受け取りが遅れ、レビューが遅くなってしまいました🙇🏻♀️ このサイズ感、たまらなく可愛いです🩷アイスの質感がとてもリアルで、コーンのV字部分からのはみ出し具合なんてかなりツボです😍絶妙なバランスでトッピングがついていてさらに美味しそうに見えますね😊スタンドの代わりに、これどうかな〜?と買っておいたケースに飾ってみたら良い感じになりました🙌 今回も素敵な作品との出逢いに感謝です🍨✨ どうもありがとうございました❣️
お忙しい中レビューいただきありがとうございます🥲♡ 気に入っていただけてよかったです🥹💕質感、サイズやはみ出し具合まで🤣♥️細かいところもみていただけてありがたいです♩バランスなどもこだわって製作したので、お話していなかったところでこだわりを理解してくださって本当にうれしいです😭✨スタンド代わりのケースもクリアで透明感があってアイスにぴったりですね☺️!!素敵です🫶🏻💗 こちらこそまたお迎えいただけて感謝です🍨♡ ご依頼いただきありがとうございました🥰

今回もとっても可愛いお品物をありがとうございます💓 アイスはもちろん、梱包もほんわかしていて箱を開けた瞬間から癒されました🥹トッピングが選べたのもワクワク感があって嬉しかったです🍨🎀また次回の販売も楽しみにしております✨️
こちらこそこの度もお迎えいただき誠にありがとうございました🥰♡ ラッピングもおひとつおひとつ丁寧にと思っていたので、箱を開けた瞬間から楽しんでいただけたようでとってもうれしいです🥹💓アイスのトッピングもフレーバーと掛け合わせるとたくさんの種類ができたので、選ぶ時間もわくわくしていただけてなによりです🐩🎀おままごと時間楽しんでいただけますように♩ 次回も楽しみにしてくださって本当にありがとうございます!またご覧いただけましたらうれしいです😆💕

すごくリアルで可愛かったです♡
レビューいただきありがとうございます🍦🤎 気に入っていただけましてとってもうれしいです🥹♡ お役にたてましたら幸いです💗!! この度はご注文いただき誠にありがとうございました🐩💕またぜひ遊びにいらしていただけましたらうれしいです✨

とってもとってもかわいいアイスクリームが届いてこどもたちと喜んでおります♡ 暑い夏がごっこ遊びで楽しく過ごせそうですଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚ ラッピングもかわいくしてくださり、開けるのがもったいなくて…アイスクリームはしばらくインテリアとしても楽しみたいくらいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )大切に使わせていただきます♡本当にありがとうございました♡
無事にお届けできてよかったです🍦♡ お子さんたちにも喜んでいただけてうれしいです🥹💕毎日暑い日が続いていますが、たのしい夏時間を過ごしていただけましたら幸いです☀️ ラッピングも喜んでいただけてよかったです🎀とってもうれしいお言葉ありがとうございます🥺💗ママさんにも気に入っていただけてよかったです!✨ こちらこそこの度はご注文いただき誠にありがとうございました♡

インスタで見かけて娘とふたりで一目惚れしたcoton様の作品…💓 記念すべきminne初購入させて頂きました! 組み合わせに迷ってしまう程たくさんの種類のアイスにトッピング、どれも可愛くて悩んで決めきれず…🍨 娘がずっと大切に出来るように、娘に好きなアイスとトッピングを選んでもらいその通りに2点オーダーさせて頂きました✨ 届いた箱を開けた瞬間「うわぁ可愛い〜💓」と大興奮、早速おままごとして遊んでいました😍 受注制作はお時間も労力もかかりとても大変だとは思いますが 無理のない程度でまた他の種類も受注制作を検討して頂けると嬉しいです💕 たくさんのアイス作り本当にお疲れ様でした✨ 大切に使います🥰
レビューありがとうございます♡ 娘さんと一目惚れ、、💗とってもうれしいです🍦🥺 minneで初購入いただいたとのことありがとうございます✨cotonの作品を選んでいただけたことに感謝しております! 娘さんのお気に入りオーダーとっても可愛かったです🥹💓 ずっと楽しみにお待ちくださってたメッセージをいただいてましたので、娘さんとママさんに喜んでいただけて本当によかったです!😭 ぜひおままごとたくさん楽しんでくださいっ💕 製作のことまで気にかけていただいてお優しい言葉をありがとうございます🥲♡ 受注製作できそうな場合は検討させていただきます🥰!! この度はお迎えいただき誠にありがとうございました💓

とても可愛い作品をありがとうございました!🙈❤️ 届いてから、ずっとアイス屋さんをしています!🍨 また、新しい作品お待ちしてます🤤❤️
こちらこそ、今回もお迎えいただいてありがとうございました😌💕 ずっとアイス屋さん開いてくださってるんですね!🥰楽しんでいただけているようでとってもうれしいです💓!!たのしい夏の思い出がたくさんできますように🍒 新しい作品もまた販売できるように頑張りますね🫶🏻✨ ご注文いただきありがとうございました☺️♡

こんにちは☀️ 昨日 待ちに待ったアイスが届きました✨ 私はダブルのアイスにアメリカンチェリーにしたのですが、色合いや風合いが画像より優しく可愛いのです🥰😊心がほっとします大切に飾らせて頂きます✨😌✨また次回を楽しみにしております☺️ 本当にありがとうございました😆💕✨
レビューいただきありがとうございます🥰 無事にお届けできてよかったです✨!! ダブルにアメリカンチェリー🍨🍒製作していてとっても可愛くてたのしくつくらせていただきました🥺♡ 色合いなど気に入っていただけてよかったです!💓 大切に飾ってくださるとのことうれしいです🫶🏻また次回も..♡ありがとうございます☺️✨励みになります! こちらこそこの度も本当にありがとうございました🎀
狩野さま販売ページ♡
レビューが遅くなりすみませんでした💦 娘の誕生日の撮影用にと注文して、完成をとても楽しみにしていました✨ 届いたアイスクリームは想像以上に可愛くて...♡♡♡ も〜大満足です!! 娘もとても喜んで誕生日撮影も満面の笑顔でした〜👍🏻 ̖́- また是非購入したいと思います😊 こちらの要望もすぐに対応して下さり本当にありがとうございました🙇🏻♀️⸒⸒