
レビューありがとうございます。 大人可愛いという風に感じて頂けたことが凄く嬉しいです!ありがとうございます❣️ こちらこそ、ご縁を頂きありがとうございました (* ´ ▽ ` *)

先ほど受け取りました♪ 素敵なアイテムばかりいっぱい詰まっていて本当に嬉しいです❣️ ヘアアクセサリーから靴下まですべて揃う、しかも可愛いお洋服ばかりで、お得感満載のセットです💕 そして『お嬢様っぽいお洋服を着せてあげたい…』と思っていた私の理想のお洋服もあり、本当に本当に嬉しいセットです💗 この度はありがとうございます😊 リカちゃんサイズで頂きましたが、オビツ11でもきっとまたお世話になるかと思いますので、これからもどうかよろしくお願い致します😌💕
お知らせ頂きありがとうございます。 そしていつも素敵なレビューをありがとうございます。 お好みのお洋服があったようで私も凄く嬉しいです😊 そしてホッとしております❣️ こちらこそよろしくお願いいたします ありがとうございました(* ´ ▽ ` *)

先程、無事に届きました。 詰め合わせの内容は、可愛い♡かつボリューミー!で 大大大満足です! ありがとうございました! また機会がありましたら、よろしくお願いします。
レビューありがとうございます。 無事のお届けと、喜んで頂けたご様子にホッとしております。お洋服の感想もありがとうございます。 またの御縁がありましたらよろしくお願いいたします (* ´ ▽ ` *)

先ほど無事に受けとりました💓 とっても素敵なお品とラッピングも可愛いくして頂きお心遣いもありがとうございました💕
レビューありがとうございます😃 受け取りのお知らせも頂きホッとしております。 末長くお気に入りの1着に加えて頂ければと思っております。ありがとうございました。 (* ´ ▽ ` *)

ものすごーーーーく可愛くて素敵な作品がたくさん詰まっていて、宝箱みたいなクリスマスプレゼントみたいな物が届きました✨✨ ラッピングも丁寧で素敵で感動してます♥️ ドレスも小物類も素晴らしいです🥰 ぜひぜひ、またリピートさせてください! 本当にありがとうございました❤️
レビューありがとうございます😃 宝箱みたいって思って頂いて嬉しいです。中身がわからない分ドキドキしますよね。ささやかですがX'masに何か…と思い梱包しました❣️ ありがとうございました(* ´ ▽ ` *)

レビュー遅くなりました。 バックが他では見たことなく、とても可愛いです。もちろんケープの刺繍も可愛い。 裁縫も丁寧でよかったです。 どうもありがとうございました。
レビューありがとうございます。 『可愛い』すごく嬉しい言葉です。刺繍作家のちこさんにもお伝えします❗ ありがとうございました(* ´ ▽ ` *)

レビューが遅くなり、申し訳ございません💦 素敵なドレスが届きました✨ 新しくお迎えした子のファーストドレスにピッタリな、白いキレイなドレスでとても嬉しいです😃💖 ありがとうございます♪ またご縁を頂けた際には、どうかよろしくお願い致します😊💕
レビューありがとうございます。 無事のお届け安心しました。 ファーストドレスだなんて光栄です😍こちらこそありがとうございます。 また御縁がありましたら、よろしくお願い致します (* ´ ▽ ` *)

迅速な対応で安心してお取引ができました。 まず、ラッピングが可愛くてテンション上がりました。アウトフィットも写真で見る以上にかわいいです。 着せてみるとさらに可愛くて、もう大満足です。 ありがとうございました♡
レビューありがとうございます。 お洋服の感想など一つ一つが凄くありがたいです。

本日届きました。 丁寧な作りと、個性的なデザインがとても可愛いらしくて凄く素敵です。 ありがとうございました。 うちのドールもいつも以上に可愛いく見えます(^^)
お知らせ頂きありがとうございます。 お洋服の感想も頂けて凄くありがたいです。 気に入って頂けたご様子に安心しました。 (* ´ ▽ ` *)

レビューが大変遅くなり申し訳ございませんでした。こういったアンティーク調のデザインが好きなのと、この子の衣装が黒でがっつり色ついちゃったので普段用の白いドレスを探していたのと、小顔のドールなので頭身高めのデザインがよくて、それでぐっと惹かれました。ずっと着せているのですが飽きません。シルエットも想像のままで本当に素敵で買って良かったです。この度は本当にありがとうございました。またご縁があったらよろしくお願い致します
レビューありがとうございます。画像まで❗ 着せて頂いたのを拝見できる機会は少ないのでありがたいです。可愛らしいお顔に凄く似合っています❗黒髪ですかね?我が家には黒髪がいないので新鮮です。 こちらこそご縁を頂きありがとうございました。 作品の感想もありがとうございました。
リカちゃん ブライスの選べるボトムスセットアップ(黒)
レビューが遅くなり、申し訳ございません! 大人可愛いお洋服をありがとうございました! ブラウスもスカートもとても好きなデザインでご縁いただけて嬉しいです💕 今後も楽しみにしております^ ^