
お知らせ頂きありがとうございます。そしてお洋服の感想もありがとうございます☺️男の子用にお洋服を作るのは初めてだったのでレビューを頂けて凄く嬉しいです❗こちらこそステキなご縁をありがとうございました (* ´ ▽ ` *)

無事作品を受け取りました。 デザインがかわいいのはもちろん、ドレスも小物も丁寧に作られていて素晴らしいです!早速うちの子に着せました。 素敵な作品をありがとうございました😊
お知らせ頂きありがとうございます。気に入って頂けたご様子にも安心しました😊末長くお気に入りの1着に加えて頂けたら嬉しいです。 (* ´ ▽ ` *)

シフォンワンピースセットと一緒に購入させて頂きました💕 受け取り、梱包の可愛さに嬉しくなり、そしてワンピースの可愛さに思わず『あぁっ💕』と声が・笑 画像で一目惚れしての購入でした✨ 実際に手に取ってみますと、可愛い上にとても繊細でとてもキレイです✨ また、対応もとても親切で丁寧に迅速に行って頂き、本当ありがとうございます😊 姉妹ドールにお揃いで、新しく来た子に新しいお洋服をと合わせてあげられるのが楽しみで、ニタニタしてしまいます・笑 この度は本当にありがとうございます💕 またご縁を頂けた際にはどうかよろしくお願い致します😊
無事にお届けできて安心しました。お知らせ頂きありがとうございます。気に入って頂けたご様子が凄く伝わるレビューで、可愛いを共感できた気がして嬉しくてしみじみ…❣️😊ありがとうございました。 (* ´ ▽ ` *)

本日無事に届きました。 この度も素敵なお品をありがとうございました。 とっても可愛くて大満足です(〃>ω<〃) また次の作品を楽しみにしております(๑´ㅂ`๑)♡
お知らせ頂きありがとうございます。 無事にお届けできたことと、気に入って頂けたご様子が伺えたことに安心致しました(* ´ ▽ ` *) 作品の感想もありがとうございました ( 〃▽〃)

とても可愛くて気に入りました♡︎ ありがとうございました! またかわいい作品を楽しみにしています◡̈⃝︎
作品を気に入って頂けて安心しました。 レビューのコメントは凄くありがたくて嬉しいです。 お知らせ頂きありがとうございました (* ´ ▽ ` *)

レビュー遅くなってしまいすみません(¯―¯٥) 受け取りました♪ お洋服、とっても可愛くて大満足です♡~(>᎑<`๑)♡ なかなかこんな素敵で可愛いお洋服をオビツ11サイズで見かけないので着せることができて嬉しいです(ง*˙꒳˙)ง♡ パーツの予備まで入れて下さっていて、そのお心遣いにとっても感激しました(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝) お洋服もお人柄もとっても素敵でまたぜひお願いしたいと思える作家様です(*´︶`*)♡
お知らせ頂きありがとうございます(* ´ ▽ ` *) お洋服の感想が凄く嬉しすぎます!また、気に入って頂けたご様子に安心致しました。 素敵なレビューをありがとうございました ( 〃▽〃)

無事に受け取りました。とても上品で可愛いです(*^O^*)ありがとうございました!
お知らせありがとうございます。 作品の感想も頂けて嬉しいです(* ´ ▽ ` *) ありがとうございました。

評価が遅くなり、申し訳ありません💦 可愛らしいワンピースで我が家のブライスにピッタリでした。スケ防止にとおまけをつけてくださったのも感動しました😊 ありがとうございました☺
お知らせ頂きありがとうございます。 お手元に届いたこと、そしてブライスちゃんにピッタリとのこと安心致しました。 作品の感想、大変嬉しいです(* ´ ▽ ` *)

商品が無事に届きました。お洋服も包装も丁寧にこしらえて頂きどうも有難うございました^^ 大切に使わさせて頂きます!またリピートで購入の際はどうぞよろしくお願い致します(^^♪
お知らせ頂きありがとうございます。 『大切に~』というお言葉がとても嬉しいです。 無事にお届けできて安心しました。 ありがとうございました(* ´ ▽ ` *)

本日受け取りました。 リカちゃんに着せたのですが、ブライスサイズだと少しゆとりがあることが多いのですが問題なくぴったりでした。 細身のウエストとスカートのシルエットが本当にきれいです。 ラッピングも可愛く嬉しかったです。 この度は素敵な作品ありがとうございました!
レビュー、そしてお知らせ頂きありがとうございます。 リカちゃんに着せて下さったんですね。スカートのシルエットはカジュアルにもドレッシーにも見えるマキシ丈のテーマで作りました。きれいと言って頂いて嬉しいです。 ありがとうございました(* ´ ▽ ` *)
オビツ11 ジャケットとサルエルパンツセット(デニム)
ジャケットとサルエルパンツ、届きました。落ち着いた色合いにカッコいいデザイン💕 とても丁寧に縫製されたお洋服、感激しました💓 全てに大満足です😍 素敵なお洋服、ありがとうございました。今回、ご縁をいただく事ができて幸運でした。またよろしくお願いします。