お気にかけて頂きありがとうございます。
数は多く作っておりませんが、丁寧な作業を心がけています。
オーダーは受けておりません。
画像では伝わらないこと、気になること、知っておきたいこと等、お気軽にメッセージ下さい。
対応までにお時間を頂くこともあるかと思いますがご理解頂けると助かります。
ーーーーー発送・お取り引きについてーーーーー
お取引は国内在住の方を希望しています。
海外通販代行はご遠慮いただきますようお願いします。
はじめまして、coru-coruです。
レース、フリル、チュール、ふんわりしたスカートが大好きです。
作るお洋服はカジュアル+スイートなテイストで
着回しができてコーディネートを楽しめる服を
目指しています。
趣味に共感できる方々はもちろん、そうでない方々にも作品を見て頂き『かわいい』と思って頂ければ
凄く嬉しいです。
よろしくお願いいたします。
気に入っていただけて嬉しい限りです!是非たくさん着せてあげて下さい!お気に入りの一着に加えていただければ幸いです!可愛いと思って下さってありがとうございます!レビューと共に励みになります🥰 ありがとうございました。
無事にお迎えいたしました。 カジュアルの中にも清楚感があるcoru-coruさまの作品、大好きです☺️この度も貴重なご縁をありがとうございました🌸
レビューありがとうございます。そのように思って下さって嬉しい限りです!お気持ちが凄く励みになります!この度もご縁をいただきありがとうございました😊
本日届きました やっぱり可愛い〜と声に出してしまいました 本当に可愛い お迎えできて良かったです 大切にしながら、たくさん着せます ありがとうございました
レビューありがとうございます。 可愛いと思っていただいて気に入って下さったご様子がとても励みになります! 是非、たくさん着せてあげて下さい❣ この度はご縁をいただきありがとうございました。
気に入っていただけて凄く嬉しいです。たくさん着せてあげていただけると幸いです。 レビューありがとうございました!励みになります。

素敵なスカートをありがとうございました😊 どの色合いも可愛らしく、迷ったのですが、初夏に合わせて爽やかな青、黄系のスカートを作って頂きました。 coru-coru様のロングスカートはいつも愛用させていただいており、今回も着用のシルエット、優しく広がるスカートがとっても素敵です。 大切に着用させて頂きます🌸
こちらこそ、この度もご縁をいただきありがとうございました!スカートの感想、大切にというお気持ち、とても励みになります🥰今回のスカートも是非たくさん着せてあげて下さい。

お品を受け取りました。着せた時のスカートの広がるシルエットが綺麗で感動でした✨素敵な作品をありがとうございます。またのご縁がございましたら、よろしくお願い致します。
気に入っていただけたご様子で嬉しい限りです!夏に向けてこれからの季節のコーデにたくさん着せていただければ幸いです🥰 この度はご縁をいただきありがとうございました。
素敵なお洋服をありがとうございました! とてもやわらかなデザインの可愛いお洋服で、ドールちゃんに似合っていました🥰ポシェットもとってもかわいいです💕 大切に着用させて頂きます✨
こちらこそ重なるご縁をありがとうございました。 レビュー、とても励みになります!ドールちゃんにたくさん着せてあげていただければ幸いです。
星柄のチュールスカートがかわいくて販売時間を待ち構えていました。 お迎えできてとてもうれしいです。お洒落なセットをありがとうございました😊 大切にします。
可愛いと思っていただけたお洋服をお手元にお届けできて私も嬉しいです!大切にというお気持ちが励みになります🥰 この度もありがとうございました。
モノトーンは甘い感じのお洋服でもキリッと見えたりするので個人的にお得感がある気がします😊オシャレと思っていただけて嬉しいです。 この度もありがとうございました。
オビツ11サイズ ワンピースとワンピース(ピンク✕白)
遅くなりましたがお品物届いております。迅速に発送いただき、ありがとうございました😊 お写真で見るより実物はさらにかわいくて大満足です。うちの子にたくさん着せたいと思います。素敵な作品をありがとうございました!