ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ブラインドドール1/8ドールサイズ チュールワンピース(ピンク) *ボニーバニー3気象星語の採寸で制作しています*

2,800
残り1
5
⚠️必ずお読みになってからご検討ください。  サイズはボニーバニー3を基に採寸しています。  他の素体での試着はしておりません。  ピッタリサイズで作っています。  慎重にご検討ください。 こちらはブラインドドールの1/8、高身長1/12サイズの ワンピースです。 ⚠️高身長1/12サイズはオビツ11サイズではありません 張りのあるピンクのコットンに 白いドットチュールを重ねたワンピースです。 レースやリボンで飾り付けました。 後ろ全開きマジックファスナーです。 靴下は白のパワーネットで 履き口にピンクのレースがついています。 以上の2点セットです。 脱着時は適宜、手足パーツ、関節等を外して お洋服に負担をかけないようにお願い致します。 ドール、靴、背景等は撮影用です。 ⚠️購入時の注意点を必ずお読みください。
⚠️必ずお読みになってからご検討ください。  サイズはボニーバニー3を基に採寸しています。  他の素体での試着はしておりません。  ピッタリサイズで作っています。  慎重にご検討ください。 こちらはブラインドドールの1/8、高身長1/12サイズの ワンピースです。 ⚠️高身長1/12サイズはオビツ11サイズではありません 張りのあるピンクのコットンに 白いドットチュールを重ねたワンピースです。 レースやリボンで飾り付けました。 後ろ全開きマジックファスナーです。 靴下は白のパワーネットで 履き口にピンクのレースがついています。 以上の2点セットです。 脱着時は適宜、手足パーツ、関節等を外して お洋服に負担をかけないようにお願い致します。 ドール、靴、背景等は撮影用です。 ⚠️購入時の注意点を必ずお読みください。

サイズ

ブラインドドール1/8

発送までの目安

5日

配送方法・送料

クリックポスト
185追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

⚠️ご注意⚠️必ずお読み下さい‼️  色の濃いものはドールへの色移りにご注意下さい。 また、長時間の着用は避けてください。色移りの責任は負いかねます。 丁寧な作業を心がけていますが ミシンの縫い目や端の始末(ピケ使用)や糸始末や印付けの跡など素人の技術です。既製品のような完璧なものを求める方はご遠慮下さい。印付けの際、部分的にフリクションペンを使っています。 お洗濯の想定はしておりません。 お色については なるべく近い画像を心がけております。お使いの端末等によりイメージと異なる場合がございますが返品にはお応えしかねます。 迅速な発送を心がけておりますが突発的な事情等ございましたら必ずご連絡致します。 複数の作品をお求めいただき金額が大きくなった際、勝手ながら発送方法を変更させていただく場合がございますので宜しくお願いいたします。 詳しくは必ずご連絡させていただきます。 発送後の紛失や事故等に関しましては責任を負いかねますのでご了承下さい。 不良品に関しては誠意対応させていただきます。 お客様都合での返品交換はお受けできませんので慎重にご検討下さい。 ⚠️お取り引きは国内にお住まいの方のみを 対象とさせていただきたいと思っております。 よろしくお願い致します。 気持ちのよいお取り引きができますよう心掛けてまいります。 素敵なご縁がありますように(´ー`).。*・゚゚
  • 作品画像

    オビツ11サイズ ワンピースとワンピース(ピンク✕白)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    遅くなりましたがお品物届いております。迅速に発送いただき、ありがとうございました😊 お写真で見るより実物はさらにかわいくて大満足です。うちの子にたくさん着せたいと思います。素敵な作品をありがとうございました!
    2026年6月20日
    by tomo8227
    coru-coruさんのショップ
    coru-coruからの返信
    気に入っていただけて嬉しい限りです!是非たくさん着せてあげて下さい!お気に入りの一着に加えていただければ幸いです!可愛いと思って下さってありがとうございます!レビューと共に励みになります🥰 ありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月20日 by tomo8227

    遅くなりましたがお品物届いております。迅速に発送いただき、ありがとうございました😊 お写真で見るより実物はさらにかわいくて大満足です。うちの子にたくさん着せたいと思います。素敵な作品をありがとうございました!

  • 作品画像

    オビツ11サイズ トップスと短パン(白✕白グレーギンガム)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事にお迎えいたしました。 カジュアルの中にも清楚感があるcoru-coruさまの作品、大好きです☺️この度も貴重なご縁をありがとうございました🌸
    2026年6月6日
    by KAZUMI
    coru-coruさんのショップ
    coru-coruからの返信
    レビューありがとうございます。そのように思って下さって嬉しい限りです!お気持ちが凄く励みになります!この度もご縁をいただきありがとうございました😊
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月6日 by KAZUMI

    無事にお迎えいたしました。 カジュアルの中にも清楚感があるcoru-coruさまの作品、大好きです☺️この度も貴重なご縁をありがとうございました🌸

  • 作品画像

    オビツ11サイズ ワンピースとワンピース(ピンク✕白)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日届きました やっぱり可愛い〜と声に出してしまいました 本当に可愛い お迎えできて良かったです 大切にしながら、たくさん着せます ありがとうございました
    2026年6月5日
    by futagoneko
    coru-coruさんのショップ
    coru-coruからの返信
    レビューありがとうございます。 可愛いと思っていただいて気に入って下さったご様子がとても励みになります! 是非、たくさん着せてあげて下さい❣ この度はご縁をいただきありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月5日 by futagoneko

    本日届きました やっぱり可愛い〜と声に出してしまいました 本当に可愛い お迎えできて良かったです 大切にしながら、たくさん着せます ありがとうございました

レビューをすべて見る