

こんにちは!本日、無事に受け取りました! とっても可愛いお洋服で、着せるのか楽しみです! ありがとうございました✨
レビューありがとうございます。 無事のお届け安心致しました。お洋服の感想、とても嬉しいお言葉です。 ありがとうございました😃

こんばんは🌙😃❗お品が届きました‼️早速ミディちゃんに着せて楽しんでます‼️ありがとうございました‼️
こんばんは😃 レビューありがとうございます。お洋服気に入って頂けたら凄く嬉しいです❗ こちらこそ、選んで頂きありがとうございました (* ´ ▽ ` *)

無事受け取りました♫ 凄く可愛いお出掛け準備が 整いました💕 ありがとうございました༓٩(❛ัᴗ❛ั ๑)༊༅͙̥̇⁺೨*˚·
レビューありがとうございます。 お写真まで❗凄くかわいいです❣️ コーデュロイのワンピースも暖かそうで素敵コーデですね。 ありがとうございました(* ´ ▽ ` *)

レビュー遅れてしまい申し訳ございません。 とても可愛らしいお洋服でした。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 こちらこそご縁を頂きありがとうございました。 お気に入りの1着になればと思っております。

レビュー遅れまして申し訳ありません。 商品届いております、とてもかわいいです。この度はありがとうございました!
レビューありがとうございます。 無事のお届け安心致しました。お気に入りの1着になればと思っております。 ありがとうございました。

とても可愛いお洋服が届きました。包装も綺麗でありがとうございました。また宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます。 無事のお届けにホッとすると共に末長くお気に入りの1着になればと思っております。 この度はありがとうございました。

今日届きました。繊細で上品で素敵です🥰 一目惚れで購入させて頂きました。 大切に着させようと思います。ありがとうございました✨
レビューありがとうございます。 作品の感想も嬉しいです!大切に…という言葉が凄く感動です。こちらこそありがとうございました (* ´ ▽ ` *)

ちっちゃなデニムの超リアルな作りに脱帽です笑。可愛いポシェットまでついて、早速着せてみました。可愛いー!買ってよかったです!
レビューありがとうございます。 作品の感想もありがとうございます。細かいところまで見ていただけるのは凄く嬉しいです!ドキドキもしますが…笑。素敵なお言葉ありがとうございました (* ´ ▽ ` *)

受け取りました。洋服開けないで取っておこうかと思いましたが、開けてしまいました笑 可愛すぎです! お洋服も小物も盛り沢山で娘も大変喜ぶと思います! ご丁寧にメッセージいただきありがとうございます。28日が誕生日なのでそれまで隠しておきます :にこ: 本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます。 開けたくなっちゃいますよね☺️わかります❗ 無事お届けできてホッとしております。そして、プレゼントに選んで頂きありがとうございます。 娘さんに喜んでもらえると嬉しいです❣️ こちらこそ、ご縁を頂きありがとうございました (* ´ ▽ ` *)
オビツ11 ワンピースとカチューシャ(黒チュール×ハート)
小さくて可愛らしくて手のひらの上に乗せていつまでのにこにこ愛でていたくなるような素敵なワンピースです。我が家のドールのために購入させていただいたのですが、このワンピースのイメージで別の子をつくりたくなりました。ありがとうございました。