
レビューありがとうございます! 無事にお届けできてホッとしております。 着用写真ありがとうございます。他の子が着用したのも見てみたいと思っているので凄くありがたいです😊 とってもとってもお似合いで可愛いです❣️ ありがとうございました!

お品物をお受け取りいたしました。 とても可愛いお洋服でした!✨ 大切にさせていただきます。 可愛くて素敵な作品をありがとうございました^^

本日無事に受け取りました。とても丁寧な梱包で、雨よけ対策までしてくださっていて、細やかなご配慮感謝いたします。そして、お洋服もとても細かく丁寧なお作りでとても感動いたしました✨着せやすく、すごく可愛いです💕大切に着させていただきます。この度はほんとうにありがとうございました!

黒と白をお揃いで購入させていただきました。 ラッピングがかわいくて開封前から楽しい気分になりました。 お洋服は小さいのに細部まで丁寧で、小物含めとてもかわいいです。 サイズもぶかぶかせずぴったりでスタイルがきれいです。 素敵な作品ありがとうございました!

無事に届きました。 こんなデニムのスカートが欲しかったので嬉しいです😊 この度はありがとうございました。 またリピートさせていただきます♥️

ピンクジャケット届きました。 一目惚れで購入させて頂きましたが凄くすご〜く可愛いくて今回ご縁を頂けて良かったです! 可愛いお洋服ばかりなのでまたご縁を頂きたいと思っております! ありがとうございました(*^^*)

お洋服、届きました。優しいピンクのお色が素敵です💕 さらに縫製もとても丁寧で感激しました‼️デザイン、仕上げ、全てに大満足です😊 素敵なお洋服、ありがとうございました。
レビューありがとうございます😊 無事のお届けに安心致しました!お洋服の感想もありがとうございます!いろいろなシーンで着用して頂ければ幸いです。 この度もありがとうございました😃

可愛い服をありがとうございます。

ボタンがクマちゃんだったり、細かいところまでとっても可愛いお洋服です! ありがとうございました!

無事届きました。 写真の通り、袖やカチューシャ、細部まで素敵なデザインで、見れば見るほどかわいいです。 縫製も綺麗で、着脱もしやすいです。 素敵なお洋服をありがとうございます。
オビツ11 トップスとスカート(ラブリーセットの黒)
無事に受け取りました。 可愛らしさと上品さのバランスが絶妙な素敵なお洋服でした😊💕 クシュっとしたスカートがとても可愛いです! 素敵な作品をありがとうございました😌大切に使わせていただきます。