
お洋服が無事に到着いたしました。 丁寧にかつ大変可愛らしく梱包していただき、ありがとうございました。 ラッピングを解くのが勿体無いくらいでした。 お写真で拝見して一目惚れしたお洋服でしたが、実物はお写真より更に素敵で丁寧かつ精細に作られていて感動しております。 色柄やデザインは勿論、スカートの丈も裾の広がり具合も本当に可愛らしく上品で、こんなお洋服を我がドールたちに着せたいとずっと思っていたので念願叶って感激です。 大切に、そしてたくさん着用させていただきます。 ショップ内を全て拝見いたしまして、どちらのお洋服も皆素敵なのでトップスをはじめ他のお洋服とも是非ご縁をいただきたいと思っております。 この度は素晴らしいお洋服をありがとうございました。
無事のお届けにホッとしております。 お洋服の感想、ありがとうございます!気に入って頂けたご様子に安心致しました。是非、ドール達にたくさん着せてあげてくたさい!! レビュー、ありがとうございました。

レビューが遅くなり申し訳ございません。素敵な作品を誠にありがとうございます。 人間の洋服をそのまま小さくしたような、綺麗で丁寧な縫製に感動しました。愛用させて頂きます!
こちらこそ素敵な着用画像ありがとうございます! 凄く凄く可愛いです💕 お洋服の感想も凄く励みになります! お気に入りの1着になればと思っています。ありがとうございました。

無事に受け取らせていただきました。 梱包も丁寧で可愛らしく、開封するのが勿体ないくらいでした。 購入させていただきましたどのアイテムも美しくて可愛く素敵でした。 スカートは普段遣いしやすそうなデザイン且つリアルクローズな雰囲気で、自分も着たいくらいです。しかも、スナップボタン式なので、ごわつかずに細身なシルエットなのがたいへんに嬉しいです!本当に嬉しいです、最高です ピンクのジャケットは可愛くてもなかなか自分では着れないのですが、ドールなら可愛く着こなしてくれるので嬉しいですね。ドールによって夢を叶えられているような気持ちになります。 春にも絶対に良いアイテムばかりなので、これから沢山着せてあげたいと思います。ありがとうございました。
無事のお届けに安心致しました。 お洋服の感想をたくさんありがとうございます!私も自分では着られないアイテムをドールに託していることが多々あります!可愛いを共有できた気持ちで凄く嬉しいです。 この度のご縁、そしてレビュー、ありがとうございました😊
お品物、無事に届きました。とても好みのデザインで可愛らしくて素敵で購入できて嬉しいです。これからたくさん着せたいです。今回もありがとうございました(*^^*)
無事のお届けに安心致しました。お洋服も気に入って頂けたご様子でホッとしています。是非、冬の間たくさん着せてあげて下さいね⛄️この度もありがとうございました😊
ボアコートと襟巻き、届きました。綺麗なオフホワイトのお色がとても上品で素敵です✨ またシンプルなデザインはフォーマルにもカジュアルにもコーデできるので嬉しいです😊 暖かいボアのコートでドールも暖かくしたいと思います。素敵な作品をありがとうございました☺️
お洋服の感想、とても嬉しくなります😊 是非是非たくさんコーデして着回して下さい! この度もありがとうございました。

とっても可愛いサロペット、 2着もありがとうございました❣️ リボンがついていて 後ろ姿もいい感じです💕 ご縁がありましたら また宜しくお願いします😆
とっても可愛いお写真ありがとうございます💕 いろんな着こなしが拝見できて楽しいです!二人ともとってもお似合いですね😍 こちらこそ又のご縁がありました際には宜しくお願い致します。 レビューありがとうございました。

本日お品物を受け取りました。 とても沢山のアイテムが詰め合わせになっていてビックリしました! カジュアルからドレッシー、小物まで色々コーデできます。 手持ちの女の子のお洋服がまだ少なかったので、可愛いお洋服が増えてとても嬉しいです💕 早速着せ替えを楽しませていただきました😊 この度は素敵なお品物にご縁いただきありがとうございました!

無事に受け取りました🌸✨ ふわふわでとっても可愛いです(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡ ありがとうございました🎈💕✨ またご縁頂けましたらよろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💗
無事のお届けにホッとしております。 ドールちゃんをモコモコにして暖かくしてあげて下さい💕 こちらこそ、またのご縁がありました際には宜しくお願い致します😊

とても可愛いお品を届けていただきまして ありがとうございました♡沢山活用致します。
是非是非、たくさん着せてあげて下さい!これからの時期に着回して頂けると幸いです💕 この度は、ご縁を頂きありがとうございました。
オビツ11 サロペット(ストライプ)
お世話さまです。 サロペット無事に届きましてございます。 早々にお手配ありがとうございました!! もーーー、凄く可愛くて、写真では見えない後ろのリボンがなんともキュート❤️ なにからなにまで可愛くて、素晴らしい作品にご縁頂けてとても嬉しく思います✨✨✨ この度はありがとうございました😊