とってもかわいいワンピースをありがとうございました! こんなにも小さいのに作りが丁寧で惚れ惚れしてしまいました。 春に向けて沢山着てもらって、撮影に出かけたいと思います :にこ: またどうぞよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます! お洋服、気に入って頂けたご様子に安心致しました。 是非是非たくさん着せてあげて下さい😊素敵なお写真が撮れますように🍀 こちらこそ宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます! 可愛いのお手伝いができて嬉しいです😊お洋服の感想もありがとうございます。

お洋服届いております! 梱包から可愛くて、開けるのがもったいたないくらいでした。 モノクロのお洋服はとってもおしゃれで、スカートの大きめリボンで可愛さもたっぷりでした💕 素敵なお洋服とご縁いただけて嬉しいです! 縫製もすごく綺麗でうっとりしてしまいました🤭 また機会がありましたら宜しくお願いします。
ご連絡、そしてレビューありがとうございます😃 お洋服、気に入って頂けたご様子に安心致しました! いっぱい着せてあげて下さい!お気に入りの1着になりますように💕

お洋服が無事到着いたしました。 今回も可愛らしくラッピングしてくださってありがとうございました。 どちらのお洋服もふんわりした優しいシルエットが本当に素敵で、こんなに可愛いお洋服を我が家の子たちに着せることが出来て感激しております。 シルエットが綺麗なお洋服は着せるのに難儀することが多いのですが、coru-coru様のお洋服は不器用な私でも形を崩さずスルスルと着せることができるので着せ替え中も本当に楽しいです。 是非また他のお洋服ともご縁をいただきたいと思っております。 この度は素敵なお洋服をありがとうございました。
この度もご縁を頂きありがとうございました。 そして、素敵なレビューもありがとうございます! 着せやすいと思って頂けて嬉しいです!心掛けている一つなので☺️気に入って頂けたご様子にのレビューに感激です。ありがとうございました!

coru-coruさんの服は、形が大変綺麗で気に入っています。背中のファスナーテープの箇所までスッキリと美しく仕上げられているところ、ズレや歪みのない袖口や裾等は、安心してお迎え出来る要素でもあります。女の子用の長袖トップスが欲しいと思った時には、まずcoru-coruさんの作品に在庫がないかを確認するのですが、今回、大変好みの上下セットをお迎えすることが出来て嬉しく思います。トップスとボトムスを別々に、過去にお迎えしたcoru-coruさんの服と合わせたりもして、可愛い装いを色々と楽しみたいと思います。
メッセージのやり取りや梱包など大変丁寧にご対応いただきありがとうございました。 非常に完成度が高く、実物もとても可愛らしいです。色味もお写真通りでした。バックのリボンが特に気に入っております。 これからうちの子に沢山着せたいと思います。 この度は素敵なお洋服をお譲りいただきありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
無事に受け取らせていただきました。 柄もあいまってとても可愛いサロペットなんですが、背中から見た時に見えるリボンのデザインがとても可愛かったです。甘すぎない感じがとても素敵です。 大切にさせていただきます。ありがとうございました
オビツ11 ロマンチックワンピース(しろ)
お品物、無事に届きました。今回のお洋服も、好きなデザインでしたのでご縁が頂けて嬉しいです!毎回出品されるのを楽しみに待っています(*´ω`)この度も素敵なお洋服ありがとうございました。