
スカート、気に入って頂けて凄く嬉しいです!ガーリーな雰囲気が大好きで最近はロングスカートばかり作ってしまいます。 いろいろなトップスに合わせてステキコーディネートを楽しんで頂ければと思います。 この度もありがとうございました。
お洋服を無事受け取りました。 今回も開ける前から胸が高鳴るような可愛らしいラッピングをしていただきありがとうございました。 お写真で拝見した通りの素敵なお洋服で、実際に手に取ると袖レースのラメが落ち着いた色合いの中で華やかなワンポイントになっていて、一層可愛さが増し増しになっていました。 スカートの生地は肌触りが良くて私が着たいくらいで、ギャザーの巧みな入り方のお陰で不器用な私が着せても綺麗なシルエットを常にキープしてくれています。 細部にまでお心配りを感じる、本当に素敵なお洋服でした。 今回も最高のお洋服をありがとうございました。 またぜひ他のお洋服でもご縁をいただきたいと願っております。
いつも、お洋服の感想をたくさんありがとうございます! 頑張ってみた箇所が伝わっていると凄く嬉しいです!そして、凄く励みになっています。ありがとうございます💕 この度のご縁、レビュー、ありがとうございました。
本日無事届きました^ ^ とってもステキです✨細部まで丁寧な作りに感動です!雰囲気も素敵でうちの子が一段と可愛くなりました🥰 迅速な対応とすごく丁寧な発送ありがとうございました😊作品に対する愛情を感じました。 この度はご縁を頂けてほんとうにうれしいです♪ またステキな作品を楽しみにしています。
無事お手元に届いたようで安心致しました😊 お洋服の感想、そして『可愛い💕』のお手伝いができて凄く凄く嬉しいです! この度のご縁、レビュー、ありがとうございました。

今回も迅速丁寧なご対応をありがとうございました。 商品はもちろん可愛く、coru-coru様の作品が届くたびに幸せな気持ちになります。 これからの季節に大活躍だと思いますので、このお洋服とともにいろいろなロケーションで写真を撮りたいです♪ ありがとうございました!

無事に受け取らせていただきました 黒とブルーグレーのチュールスカート、とても可愛いです。 黒は雰囲気が重くなりそうなところにドットのチュールが重ねられているので軽い印象になり、夏に着せるのでも絶対に可愛いだろうなと感じます。ブルーは言わずもがなで絶対に可愛いです。使い勝手がよさそうでとても気に入りました。大切にさせていただきます、ありがとうございました
いつもお洋服の感想を頂きありがとうございます😊 気に入って頂けたご様子が伺えて大切にしてくださるお気持ちが伝わります!素敵なドールオーナー様にご縁を頂けたこと、とても感謝しています。 この度もありがとうございました

丁寧なお作りの、とても可愛いお洋服に感激です😍✨ 大切に使わせて頂きます💖 これからも素敵な作品を楽しみにしていますね(*^^*)💕✨
レビューありがとうございます。気に入って頂けたご様子にホッとしています😊そして、ドールライフのお手伝いができて嬉しいです! またのご縁がございましたら宜しくお願い致します。

前々からcoru-coru様の作品が気になっており、今回購入できてとても嬉しかったです!現物もお写真のとおりに可愛くて、これからたくさん着せてあげたいと思いました。 またご縁がございましたら是非購入させてください。 ありがとうございました。
coru-coruを前々から気に掛けて頂いていたこと、ありがとうございます!チュールスカート、是非たくさん着せてあげて下さい。これからの季節にピッタリだと思います😊またのご縁がございましたら宜しくお願い致します。ありがとうございました。

お品物受け取りました!今回も可愛くて丁寧な仕上がりににこにこしました!春らしいお色でコーディネート考えるのが楽しくて仕方ないです :にこ:ありがとうございました!
レビューありがとうございます、無事届いたようで安心致しました😃 今は桜がきれいですね、是非たくさん着せてあげて春を満喫して下さい!この度もありがとうございました。
オビツ11 ティアードスカート(デニム)
無事に受け取らせていただきました 購入させていただきましたどれもが凄く可愛く、使い勝手も良さそうで最高でした。 特にスカートが凄く好きです。柄も合わせて本当に素敵でした。是非また購入させてくださいませ。ありがとうございました。