無事に受け取りました。早速着用させて頂きましたが本当に綺麗で可愛いです :にこ:トップスのデザインも可愛く、スカートのフリルとレースの組み合わせもとても好みです。首元のアイテムもお洒落で素敵です!こちらのお洋服もお気に入りの一着となりました、大事にさせて頂きます。この度もありがとうございました、また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
この度もありがとうございました。 お洋服着用してくださったのですね💕感想もたくさん書いてくださりありがとうございます!お気に入りの一着に加えて頂けて嬉しいです😊 またの機会がございました際には宜しくお願い致します。
お洋服が無事到着いたしました。 全て一度着用してからご報告をと考えていたら、ご連絡が遅くなってしまい申し訳ございませんでした。 今回も包み紙から納品書まで心が沸き立つような可愛らしいラッピングをしてくださってありがとうございました。 毎回なけなしの乙女心がときめきます。 coru-coru様のお洋服は、着せる時に特別なことをしなくても綺麗なシルエットを出すことが出来て、更に着せやすく、毛羽立ちなどもないのでお手入れもしやすく、生地選びからデザインから縫製まで綿密にお考えの上で作られていると感じます。 特にスカートの裾の広がり具合が大好きで、ドールに着せてはぐるぐる回したりひっくり返したりしながら延々と眺めております。 以前ご縁をいただいたお洋服と合わせてコーディネートを考えながら、楽しくたくさん着せていきたいと思っております。 今回も素敵なお洋服をありがとうございました。 また別の作品でもご縁をいただけますようにと願っております。
この度も、ありがとうございました。 そして、たくさんのご感想ありがとうございます!生地や縫製等、いろいろな角度から作品をみて頂いているのだなと嬉しくなりました😊是非是非、ドールちゃんにたくさん着せてあげて下さい💕 いつもcoru-coruを気に掛けて頂きありがとうございます。
無事受け取りました。華やかなスカートに惹かれて購入させていただいたのですが、実物も大変素晴しかったです…!想像していたよりサラサラと柔らかく、しかもとても綺麗につくられていて感動しました(∩ˊ꒳ˋ∩)✨トップスの袖のシルエットもめちゃめちゃ可愛いです…!全体で見ても上下それぞれで見ても可愛くて幸せです :にこ:大事に使わせていただきます。またご縁があると嬉しいです!今後作られる作品も心から楽しみにしております。この度は本当にありがとうございました 。
レビュー、お洋服の感想、共にありがとうございます! 気に入って頂けたご様子にホッとしました。可愛いと思ってもらえるかな?と思いながら作った箇所を可愛いと思って頂けたこと、凄く嬉しいです💕 この度のご縁に感謝です!ありがとうございました😊
お世話になっております。本日受け取りました。安定の素晴らしいcoru-coruさんクオリティーのお洋服をありがとうございます✨オビツ11サイズのタイトスカートがずっとほしかったので、めちゃめちゃ嬉しいです。赤いソックスが効いていて、とってもオシャレです💓セットでオシャレなコーデを楽しむのももちろん、手持ちのアイテムとのコーデも楽しくなりそうです。今後も作品を楽しみにしております。この度はありがとうございました!

無事に受け取らせていただきました くすみブルーのロングスカートに黒のラインというのが何ともクラシカルで女の子らしくて凄く素敵です。真っ白なブラウスを合わせてあげたくなりますね。 大切にいたします。この度もありがとうございました。

レビューが遅くなってしまい申し訳ございません。お洋服に似合いそうな靴がなかなか出会えてなくて、少し時間かかりました(・.・;) とても可愛くらしくて上品なお洋服にご縁を頂き、誠にありがとうございました。大切に使わせていただきます。またご縁を頂けますように☆
レビューありがとうございます。黒いタイツと、シックで可憐な靴が凄くお上品です!素敵なコーディネートにしてくださり、ありがとうございます。靴、凄く可愛いです😍

お洋服無事に届きました! 早速うちの子達に着てもらいました✨ かわいい!と勢いでお迎えした子達なので服もなく 初めて買ってあげたお洋服がこちらのお洋服で良かったです🥰
ステキ画像ありがとうございます!ドールちゃん達の『可愛い』のお手伝いができて嬉しいです!こちらこそ、初めてのお洋服に選んでいただきありがとうございました😊
本日無事お洋服を受け取りました。とてもかわいいデザインのスカートで気に入っております :にこ:柄もかわいい且つトップスと合わせやすいのでこれから沢山大事に着させていただきます。この度は誠にありがとうございました。またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。
デザイン、気に入って頂きありがとうございます!ティアードスカートって可愛いですよね😍いろんなトップスでドールちゃんを可愛くコーディネートしてあげてください! この度はありがとうございました!
オビツ11サイズ おめかしカジュアルセット(しろT×デニム)
とっても可愛いセットをありがとうございました💓大切に使わせて頂きます🥰