

レビュー遅くなり申し訳ありませんでした。今回も素敵なお洋服ありがとうございます。ヴィクトリア、ゴシック、ロリータ(明るくないものでジャンル違ったらすみません)が絶妙な具合で入っている世界観が大好きです。今回のドレスも大変素敵で私も多分本人もとても気に入っています。また是非ご縁があったら、よろしくお願いいたします。
レビュー、そしてお写真ありがとうございます。 黒髪の子が着ると雰囲気が違いますね。ゴシック感が増し増しです!素敵です💕 この度もありがとうございました。またご縁がありました際には宜しくお願い致します。

無事に届きました! サイズもピッタリです❤ 綺麗な仕上がりで大満足です❤ 大切に使わせてもらいます。 ありがとうございます❤
お知らせ頂きありがとうございます。 無事に届いてホッとしました! たくさんの♥️に大感激です! この度のご縁に感謝です!ありがとうございました😊

とてもとても可愛くて感動してます。我が家のドールにXmasプレゼントとして贈りたいと思います。ありがとうございました(*^^*)
レビューありがとうございます😊 ドールちゃんへのプレゼントに選んで頂けて光栄です! この度のご縁に感謝です。

とても使いやすくて可愛いセットでした。 たくさん着せています。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 気に入って頂けたご様子に安心致しました! こちらこそ、またの機会がございましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました!

とても可愛らしい作品にご縁をいただきました。 ありがとうございました!

この度は素敵なお洋服をありがとうございます!デザインのかわいさはもちろん、お人形にぴったり合うシルエットに感動してしまいます…!これからも作品楽しみにしております。

シルエットが美しい高級感溢れるカジュアル服という印象で、だらしないところが無い!見えない部分まで信じられないくらい細かく完璧に処理されているので、作品に品格が漂っています!感動です!神業と言いたいです。本当にこんなデザインで、こんな最高クオリティの作品を求めていました(^o^) coru-coru様本当に素晴らしい作品を有難うございました!また購入出来たら幸いです。
レビューありがとうございます。 作品の感想が、ただただ嬉しくて!ギャラリーも見て下さったとメッセージで読ませて頂きました。作品を通して『かわいい』を共有でき、ご縁が繋がったことに感謝です!とても励みになるレビューです! ありがとうございました😊

レビューが遅くなってしまい申し訳ございません。 無事手元に届いております。 発送も早く、梱包も丁寧かつとてもかわいらしく 取り出した時に思わず感嘆の声を漏らしてしまいました ^^ 早速うちのドールさん…リカちゃんと同等サイズの ノアSというお人形に着せたのですがとても着せやすく、 肌触りの良い生地でシルエットもとても綺麗で大満足です! またぜひ素敵な作品とご縁を頂けたらと思います。 本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事にお届けできたこと、ホッとしております。お洋服の感想もありがとうございます! 『ノアSに着用したよ』というのは初めて頂きました。 いろんなドールに着せて頂けているんだなと改めて『しみじみ…』思いました😊 ご縁を頂けたこと、感謝しております。 ありがとうございました!
こんにちは 無事受け取りました。 またご縁をいただけてとっても嬉しいです😊 くすみピンクがとっても可愛いくてうちのコは男の子しかいないのに購入させて頂きました。 タンクトップは後ろ開きで、コ―トも腕を取らなくても着れてとっても着せやすくて良かったです。 特にコ―トは前がテ―プではなく、スナップなので開けて着た時にすっきりして綺麗です! ほんとにくすみカラ―のチョイスにセンスを感じました✨ また男の子でも着れそうなお洋服待ってます😊 またご縁がありましたら宜しくお願いします。ありがとうございました。
オビツ11 おめかしバルーンワンピースセット(ピンク)
可愛らしい梱包をワクワクしながら開封☺️フワフワの素敵なワンピースは縫製も丁寧でクオリティの高さにすっかりお気に入りになってしまいました❤️素敵なご縁をありがとうございます♪