


色で迷ってしまい白にしましたが やっぱり可愛いです! 余裕が出来たら黒もチャレンジしたいです❤ この度は素敵な作品をありがとうございました!

こちらもとっても可愛いです❤ コーディネートが楽しみです! また楽しみにしています!

とっても可愛いセットをありがとうございました! これからの季節が楽しみです🎵 素敵なご縁をありがとうございました! また機会がありましたら宜しくお願い致します!

この度はとても端正で素敵なお洋服をありがとうございました❤︎.* 大切に着させて頂きます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します♡これからも楽しみにさせて頂きます❁⃘*.゚

ありがとうございました。

きっちりとしたお作りとふわふわ感が相まって すっっごく可愛いく着られます💖✨💖✨ ご縁を頂けてとても感激しております🥰🥰 この度はありがとうございました☺️😊 またの機会に宜しくお願い致します (о´∀`о)

めちゃくちゃかわいいです!またかわいいの作ってください!

本日無事届きました。いつも本当に素敵なアウトフィットで毎回感激しています。ありがとうございました😊

無事に届きました。 とても綺麗に編んであり、素晴らしいです。モヘアのふわふわした感じが可愛さを倍増させます。猫耳としっぽが実に可愛い!そのうえリボンもありがとうございました。
【専用出品】ネオブライスアウトフィット◆ネコにゃんロンパースと猫耳帽子
ありがとうございました😊またよろしくお願いします。