
小さな編み目のドール服


Little Knotty(リトルノッティ)…「小さな結び目、編み目」から生まれるドールのための手編みクローゼット。
モヘアやウールやコットンやレース糸を使用した繊細なシルエットのワンピースやセーター、小物を制作しています。
制作するドールサイズはネオブライスサイズが中心ですが、ミディブライスからMDDまでと幅広くサイズ展開しております。
触れるたび、着せるたびに愛着がわく…そんな一着をお届け出来ることを願っています。
ドールの手編み服のお店「Little Knotty(リトルノッティ)」へようこそ。
一編み一編み、心を込めて編み上げた小さなお洋服を届けています。
手に取った瞬間、ドールとの時間がもっと愛おしくなるような繊細で優しい質感を大切にしてます。
ドールオーナー様に手編みならではの温もりをお届けします。
[全 365作品]
[全 601件]
めっちゃ可愛いニットのお洋服が届きました❣️ 購入時にも迅速に優しい対応していただき感謝です😊大切に使わせていただきます✨😌✨
とても可愛く春っぽいデザインで、お気に入りになりました! 1/6ドール用に購入しました。ブランケットは肩から羽織らせたり、移動の際にはドールを包んで重宝しました。ヘッドが少し大きめのドールだったため、ピクシーハットは調整して頂きました。本当にありがとうございます。 いつも素敵な作品をありがとうございます!また利用させて頂きます。
購入から大変遅くなってしまいましたが、ようやくお着替えさせてあげられました🥰 はやくお着替えさせてあげたい…とずっとそわそわしていたので、想像以上の可愛さに大満足です(*´ω`*) 少しゆったりしたサイズ感やお耳の大きさも絶妙で、ぽわぽわな耳の毛もとっても可愛いです! サイズに関しても、お心遣い頂き本当にありがとうございました…!今後の作品も楽しみにしております!✨️
今回は、我が家のミディズの仲良しコーデとして、色違いをオーダーして購入させていただきました❗️温かそうなOFやブランケットは今年の冬大活躍することと思います😊 いつも可愛いOFをありがとうございます🙇♀️これからも、よろしくお願いいたします✨

実物もすっごく可愛い😍💗 丁寧に作られていて感激です💝 後ろ姿まで可愛くて写真撮るのも楽しみです🎀 沢山着させてあげたいと思います😌✨ 素敵なお洋服をありがとうございました💖
黒と赤…悩みましたが、赤の色合いがとても惹かれたので、赤を購入させていただきました‼️赤にして大正解でした💕 誰が似合うかいろいろ着せてみたいと思います✨ この度もありがとうございました🙋♀️
【専用出品】✤ブライスアウトフィット✤
久しぶりにオーダーさせていただきました…❣️ 梱包からとてもかわいくてきゅんきゅんしています💓🐈⬛ 特にお気に入りは、お帽子の裏までかわいくデザインされているところです…❣️🔎🌼 ひとつひとつ丁寧であたたかいお洋服が大好きです…😌💝 またオーダーさせてください💖ありがとうございました💖💖✨✨