


ありがとうございました。

ありがとうございました。

本日お帽子が届きました。 とっても可愛いです(o^^o) デザインもお色も素敵です♪ ありがとうございました。 またご縁がありましたら 宜しくお願い致します。

お品受け取りました。 開封した瞬間思わずかわいい~!と声が出ました。デザインはもちろん、丁寧で細やかな作りに感動です。 素敵な作品とご縁をいただけて本当に嬉しいです。有難うございました。 また機会がございましたら、よろしくお願い致します😊

本日無事に届きました。 写真で見ていた時点で絶対的に可愛いのに、実際に見ると想像以上に可愛いすぎてスゴすぎです。 とても丁寧に作られていて、素敵です✨ 本当にすっごくお気に入りになりました。 素敵なお買い物ができて嬉しいです! ありがとうございました。

可愛い可愛い作品をありがとうございます♪また機会があれば是非よろしくお願い申し上げます^_^

いつもお世話になります🍀🍀🍀 本日可愛いお洋服セットが届きした🎶 この度もありがとうございました💕 又宜しくお願い致します💖

素敵なお品が届きました♡ ありがとうございました(_ _*) またよろしくお願い致します✨

お世話になっております。本日、とても可愛いボンネット届きました。ありがとうございました。またお願いします。
ネオブライスアウトフィット◆ネコにゃんロンパースと猫耳帽子
包みを開けて思わず笑みが出るような可愛いラッピング、開けて手で触ってみてその作りの繊細さに感動し、うちの子に着せてみたらあまりの可愛さに幸せな気持ちになりました❤️ これからもemu様の作品を楽しみにしております。 素敵なお品をありがとうございました(*´-`)