


お世話になっております。本日、とても可愛いお洋服届きました。この度は再販していただき、ありがとうございました。またお願いします。

無事届きました すごく可愛いです!ありがとうございました

とっても可愛いお洋服が届きました✨💕💕繊細でラブリーで大変気に入りました💓💓本当に有難うございました🙇♀️💓💓また是非宜しくお願い致します🙇♀️💓💓

無事に受け取りました🎵ラッピングも可愛いしお洋服もとっても可愛くて着せかえが楽しみです✨💕ありがとうございました🥰💗

こんばんは。 商品確認致しました。 可愛く被せる事が出来ました(^^) ありがとうございました♪

ありがとうございました。

実物はお写真以上に可愛く、繊細に作られていて素敵でした^^ 直筆のメッセージも心温まり嬉しかったです。 この度はありがとうございました✳︎

昨日とっても可愛い💕お品が届きました❣️本当に丁寧で繊細な作りで、お値段以上です❣️ありがとうございました😊ラッピングも可愛くして頂いていて、アイデアが素敵です💡リボンも🎀有り難うございました😍また宜しくお願いします😊

とっても可愛いアウトフィットをありがとうございました😊✨ 大切にさせていただきます♥️
ネオブライスアウトフィット◆ピンクモヘアのくまさんコーデ
ありがとうございました。