


今回もとても可愛い服でした。 着せるのが楽しみです

今日届きました☺️💕とっても可愛いく作って頂き有難うございました💓この度も大変お世話になり有難うございました🙇♀️💓
受け取りました♡ 今回もとても可愛く、届いてすぐに着せました。 うちのドールちゃんは更に可愛くなりました( ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤ ) いつもほっこりするお洋服でお気に入りのショップとなっております。 これからも宜しくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

とても可愛い⤴︎⤴︎⤴︎猫好きにはたまらない🐈🐾 ありがとうございました😊✨また、機会有ればよろしくお願いします🌸

お品物、無事受け取りました。 とてもかわいいくてお気に入りの1着になりました。丁寧な作りでサイズもピッタリ。ステキな服をありがとうございました。 また機会がありましたらお願いします!

本日届きました♪ もう可愛いすぎて💕買って良かったです 大切にします ありがとうございました :にこ:

素敵な作品が届きました。この度も迅速かつ素敵に梱包していただき感謝致します。繊細で優しい雰囲気のボンネット、とても気に入っております。またの機会が有りましたら、よろしくお願いいたします。
【専用出品】ネオブライスアウトフィット
この度は素敵なご縁をありがとうございました。🌈 かぎ針編みもチュールレースも繊細で凝った作りで全方位から可愛らしく、我が家のharmonia bloomに着せて惚れ惚れしています🥰✨ またぜひ型違いのお揃いでお迎えさせていただきたくお願いいたします。