


とても可愛いくて素敵な、くま耳ボンネットが届きました(^^) とても綺麗な編地ですね♡⃛ೄ うちのブライスちゃんが更に可愛いくなりました! また、ご縁が、ありますように...♪*゚
とても美しい編地の素敵なワンピースとうさ耳の被り物が届きました❣️ドールに着せてみてあまりに可愛いのでうっとりしています🥰雪の妖精みたいです💖プレゼントのお花のブローチもピッタリで嬉しいです🤗ありがとうございました🙇💞

本日お洋服受け取りました。 とても可愛いくて素敵でした。 大事に使います。 敷物も入れて頂きありがとうございました。

本日受け取りました✰ 可愛いラッピングもしていただき有り難うございます♡ 可愛いアウトフィットで、とても気に入りました(*´ω`*) またご縁がありましたら宜しくお願いします♡
本日、商品届きました。 早速着せてみました。 可愛い❤️可愛すぎだ(笑) すごくステキなお洋服です。 ありがとうございました。

お洋服受け取りました。とても可愛く素敵なお品をありがとうございました。ラッピングも素敵でした。
無事に届きました! 可愛いです💕ありがとうございました オマケもありがとうございます😊 大事にします

この度も素敵なお洋服をありがとうございました😊大切に使わせていただきます。 繊細で可愛いお洋服のおかげで、ドールがますます可愛くなります🥰 これからも応援しています。 ありがとうございました😄

白猫ちゃん💕そして以前お迎えした黒猫🐈⬛ちゃん どちらも可愛い過ぎます👏ありがとうございます🙇
ネオブライスアウトフィット◆モコモコモヘアの猫にゃんロンパースと猫耳ヘッドドレス
とても綺麗な色のお洋服です 細かい部分も丁寧に作られていてまた違う服も欲しくなりました