


この度も可愛いお洋服有難うございました🤗

無事届きました 本当可愛いです❤️ ありがとうございました😊 またよろしくお願いします🥰

ありがとうございました。

ありがとうございました

素敵な作品が届きました。迅速かつ素敵に梱包していただき感謝致します。とても良い作家さまです。またの機会が有りましたら、よろしくお願いいたします。

ありがとうございました。
この度は素敵なお洋服にご縁を頂きとても嬉しいです♡ 私のお気に入りの子に着せてみました♪ とっても良く似合っていると思います。細部までしっかり とした作りで綺麗な仕上がりに作り手の方の思いが感じ取れました。素敵なお洋服ありがとうございました♡
ミディブライスアウトフィット♡たれ耳ボンネット~ホワイト
とっても可愛いお帽子をありがとうございました♥️ 大切にさせていただきます🙇♀️*ˊᵕˋ*💕