
とても丁寧で素敵な商品です。 迅速な対応にも感謝してます。
素敵な素敵なニットのオールインワンです!フィット感もピッタリで、高度なテクニックとセンスの良さで、こんな可愛くて素敵な作品を作り上げられて、実物を手にしてさらに感動しました。こんな素敵な作品に出会えてうれしいです ありがとうございました!

猫耳とうさ耳をお願いしました。 丁寧に編まれていて、とっても可愛らしいです。 大満足です。有り難うございました。

とっても可愛いお洋服が届きました❣️ 早速お着替えさせたいと思います😊 私の好みの作品がたくさん揃っているので、また利用させて頂きたいと思います! ありがとうございました。
無事に届きました✨ 迅速丁寧なご対応ありがとうございます🙇♀️ とっても綺麗で可愛いです✨ うさ耳が可愛いくてdollちゃんに着せるのが楽しみです☺️☺️ 素敵なご縁をありがとうございました💕

:にこ:こんばんはぁ🌙*゚🌙*゚) 無事に 可愛い 猫にゃん🐱 届きました🌷.* ありがとうございます。 とても可愛いです(*^^*)🍀*゜ また よろしくお願いします𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘🌷.*🍀*゜

すごく綺麗なレース編みのお洋服で、スタイルも良くとても満足しています♪素敵なお洋服をありがとうございました!
:笑顔:とっても嬉しいです♡♡♡ やっぱり ピノリルちゃんママさんの投稿みて 一目惚れ😳💓💘🍀*゜🌷.* 可愛いです゚・*:.。❁ ありがとうございます。 また よろしくお願いします( ˊᵕˋ )🍀𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧

届きました(^-^)とっても可愛いです。まだ肌寒いので、もうしばらくこの帽子をかぶった可愛い姿を眺めて幸せな気分に浸れそうです。ありがとうございました。
ミディブライスアウトフィット❝たれ耳うさちゃんロンパース❞
お写真も可愛かったですが、実物は更に可愛かったです!とても丁寧に作られていて、手触りも心地良く、幸せな気持ちになりました。素敵なお洋服をありがとうございます🥰