


フワフワモコモコでとても可愛いです♡ 結んだ時の首元のボンボンが良い感じにあるので無地のアウトフィットでも映えます♡可愛いネコ耳をありがとうございました♪

この度も お世話になりましたm(_ _)m 可愛いお洋服が 届きました♡♡ ありがとうございます(^-^) また 機会がありましたら よろしくお願いします。
本日無事に届きました。 とても可愛いお品をありがとうございました。

とっても可愛いです♡ ミニワンピースはポプマちゃんも着れそうで、帽子もふわっとかぶれるので、アレンジしてあるヘアがつぶれなくていいです。 梱包もとても丁寧で素敵でした。 ありがとうございました。

とても繊細で素敵なレースのお洋服ありがとうございます。 スカート部分のレースが可愛いですね またよろしくお願い致します

今回も素晴らしいレース編みの作品をありがとうございます❣️ 繊細でかつしっかりしていて美しく申し分ありません。 そしてデザインが可愛いので家のドール達も喜んでいると思います😉 また是非よろしくお願い致します🙇💞

どうもありがとうございました〜小さな帽子は本当にかわいいです!

どうもありがとうございました〜 あなたの作品はとてもかわいいです( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) 今後も作品を購入していきたいと思います~~

レビュー遅くなりましたが、2日前にちゃんと受け取りました。 とても涼しげで上品でこれからの季節にぴったりのアウトフィット!安定の可愛さです♡ いつも気持ちの良いお取引をしてくださりありがとうございます(*´꒳`*)
ミディブライス♡ふんわりモヘアのたれ耳帽子~ホワイト
この度も迅速、丁寧なお取引ありがとうございました!