


今日無事お洋服届きました🥰すっっっごく細かく繊細で丁寧な作りに感動しました🥹大切にさせていただきますね。
無事にお品が届きました。とても可愛らしく素敵な作品で気に入っております。細かな部分まで丁寧なお仕事をされていて感激しております。大切に使用させて頂きますね。この度もありがとうございました!

かなり良かったです! 優しく丁寧に対応して頂きました! 商品は生地もしっかりしていて大満足です🍀 お出かけにはピッタリのお洋服です♥️
:笑顔:こんにちは(*ˊᵕˋ*) ありがとうございます🍀*゜ とっても素敵で 可愛いです☆.。.:*・°☆.。 お値段以上 お得な 素晴らしい 作品です(*^^*) また よろしくお願いします.:*・°.☆.

うちの子達とっても可愛いのに更に可愛くなっちゃいます🤩✨いつもありがとうございます*\(^o^)/*
リピーターです♡繊細なお作りと可愛いデザインで大好きです🤩💕これからも作品楽しみにしております♪

お陰様で無事に届きました。 暫く購入していなかったブライスの お洋服だったケド… 可愛さに負けて買ってしまいました! 丁寧で細やかな作りにセンスのよい デザイン♡ 裏切らない可愛さでした。 大切にお気に入りのブライスに 着せたいと思います。 ありがとうございました☺︎

本日無事にお品物を受け取りました(^^) この度はとても可愛らしいお品を購入させていただきありがとうございました。 早速着せてあげたいと思います♪ またご縁がございましたら宜しくお願い致します。 新たなご出品も楽しみにしています(^^)
シンプルなデザインですがとても繊細に作られていて、ドールが映える美しいお洋服ですT_T✨✨ 迅速かつ丁寧な気持ちの良いご対応をありがとうございました😌💖
ネオブライスアウトフィット♡たれ耳ボンネット
無事にお品を受け取りました。ふわふわの垂れ耳うさちゃん、とっても気に入っております。梱包も丁寧にして頂きありがとうございました。また作品を拝見出来ますのを楽しみにしてますね。(*ov.v)o