
イラストレーター
レビューをお書きくださいましてありがとうございます。 お褒めくださり嬉しいです。 ぜひご活用くださいませ。 こちらこそこの度はどうもありがとうございました。
とても可愛いポストカードが届きました。 絶対可愛いだろうなぁ♡と思っていましたが、 それ以上でした。 私の好みです! 使うのがもったいないですが、何枚かはお友達に出してみようと思います。 お気遣いありがとうございました。
レビューをお書きくださいましてありがとうございます。 気に入ってくださり嬉しいです! 使うのが勿体無いというコメントもありがたいです。 こちらこそ、この度はどうもありがとうございました。
イメージ通りのお品で、これからの梅雨時期、そして夏の暑い時期、素敵なイラストで温かい気持ちで迎えられそうです。 マスキングテープや他のお品も気になる作品がたくさんあります。 みなさんがレビューでおっしゃっておられるとおり、また季節ごとなどに購入させていただきたいと思っています。
レビューをお書きくださいましてありがとうございます。 季節ごとに楽しんでくださるとのことで私も嬉しいです。 ぜひまたお待ち申し上げております。 この度はどうもありがとうございました。
レビューをお書きくださいましてありがとうございます。 同柄でのリピートでのご購入!大変嬉しいです!! こちらこそ、この度もどうもありがとうございました。
本日お作品を受け取りました! あざやかで美しいブーゲンビリアがとてもすてきです✨ ポストカードも同封してくださりありがとうございました。 大切に使わせていただきます♡ いつもご丁寧でご迅速なご対応をまことにありがとうございます。 またどうぞよろしくお願いいたします✨
レビューをお書きくださいましてありがとうございます。 ブーゲンビリア、お褒めくださり嬉しいです。 ぜひご活用いただけたらと思います。 こちらこそいつもお世話になっております。 ぜひまたお待ち申しております。 この度もどうもありがとうございました。
レビューをお書きくださいましてありがとうございます。 一目惚れと仰ってくださりとても嬉しいです! この度はどうもありがとうございました。
とてもすてきなブーケンビリアのレターセットです。手紙を書く機会が多いので、封筒のプラスもできてありがたいです。おまけのポストカードとありがとうございました!手紙を書くのが楽しみです✨
レビューをお書きくださいましてありがとうございます。 お褒めくださり嬉しいです。 ぜひたくさんご活用いただけたらと思います。 この度はどうもありがとうございました。
可愛いレターセットマシマシ購入して良かったです(*^^*) 友達への手紙や大切な人への手紙に丁度いいの探していたのでとても助かりますm(_ _)m 一目惚れ含め可愛いレターセットは気分上がります! また追加購入も考えたいと思ってます! 本当にありがとうございました😊
レビューをお書きくださいましてありがとうございます。 マシマシ購入してよかった。一目惚れ、気分が上がる。など 嬉しいワードがモリモリに入っているレビューで嬉しい限りです。 ぜひまたお待ち申し上げております。 こちらこそこの度はどうもありがとうございました。
レビューをお書きくださいましてありがとうございます。 お褒めくださり嬉しいです。 紫陽花のポストカード、飾っていただいているとのこと、大変嬉しいです。 こちらこそ、この度はどうもありがとうございました。
A4クリアファイル「ひまわりガーデンとリス」
商品を受け取りました。 いつも丁寧な梱包ありがとうございます。 とても可愛らしいイラスト、色合いも素敵で 使うのが楽しみです。 🐿の作品これからも楽しみにしています。